テーマ:
{A37B0B3A-38C5-450B-A6E3-66E24F5816C1}

{8FA56B66-EA68-4056-A37F-AB98143B8474}

{8ABDF7EF-C985-41A1-A331-27B0995554C1}










先日、リコさんのチャネリング教室に行って来ました✨




リコさんのホームページです🏠








2回目は、前回の復習から始まり、

今回はフラッシュ練習をインナーセルフを通してするをやってみました





2枚の色のカードをふせて左右に振り分けます

どちらに何色がきてるのかを当てる二択ゲーム





いつもなら直感を使うところ、インナーセルフを通してするとどうなるか?

また直感だけでした場合とどれだけ違うかなど実験してみました





5問中、何問正解するのか





私の場合ですが、5問中、2問正解



面白いことに、インナーセルフを通しても、いつも使う直感を使っても同じ確率でした







この5問中、2問正解

4割当たってるってことですね〜ニコ




まーまーな正解率ですが、半分以上は外れています


直感とインナーセルフ、同じ正解率が偶然ではなく私の頭にこの「5問中2問正解」が、やたら目に飛び込んで来ます







(  何か伝えようとしてる❓ )








家に帰って、自分の中で問いただしてみました



ぼんやりですが、こんなイメージがしました






全て正確に正解することは、良いことではない

この世界は、いつも「 どうなるか分からない」状態であるのが望ましい

全て正解するということは、自分の思ったことが全て正解になってしまう

そんなもの、何の楽しみもない


外れることは、一つの驚きであり、喜びでもある

期待通りいかないことが、刺激を与えてくれる

2個当たり、3個外れるは、ちょうどいいのだ

期待し過ぎもなく、自分の力も認められる

素晴らしい確率だと思わないかい❓








なんだか上手く丸め込まれたような…

大したことじゃないから気にすんな的な回答に自分自身を笑ってしまいましたチュー





ただ、改めて気がついたことは、

私自身で全て正解しようと思ってなかったことと、直感でも自分の内側でも どちらで決めても大丈夫なんだと分かりました


正解しようと思ってなかった…っていう言い方は少し可笑しな表現ですが、きっと私はどちらでもいいんだと思います


どちらに転んでも楽しむすべが私にはあるんだろうなぁ〜ってウシシ






ちょっと自分が見えたようで、大変面白かったですぶーキラキラキラキラキラキラ













この後は、インナーセルフに質問したり、サインの受け取り方でオラクルカードをたくさん引いて同じ共通したメッセージを受け取るなど楽しい遊びもありました音譜








次回は、ハイアーセルフと繋がるチャネリング教室です



楽しみにしていますキラキラアップ










月華黄色い花
AD

月華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。