テーマ:
{F801D3F6-B633-471B-BF38-133C62448F52}

{628336D5-EDEC-40C9-BE30-13EBEC230D29}
私のマインドマップニヤリ







リコさん主催の
チャネリング教室*第1回目を受けてきました〜〜爆笑



リコさんのホームページは、







①まずは自己紹介〜〜

集まったメンバーもきっとご縁があるんでしょうねーおねがい



②リコさんからチャネリングについての説明

チャネリング初心者の方もいらっしゃり、どうやって私たちは情報を得てるのかなどの説明をとても分かりやすく説明して貰いました


分かっていたつもりでも、改めて聞くとなるほど〜〜ひらめき電球ってことがたくさん✨



基礎って、ホント大事ですよねー照れ




③マインドマップ作成

自分で自分のマインドマップを作り、どんなブロックがあるのか自分自身で書き出します

これが簡単そうで なかなか大変えーん


やはり自分の見たくない部分は出てきにくいんです

ここでする素晴らしさは、リコさんが更に掘り下げるところを見つけ書き出すよう促してくれるところです

自分一人でしても途中で止まってしまい、結局見つけられないなーっとあせる


そこはグイグイ追求され…笑い泣き


かなり出てきます爆笑



それを浄化し、チャネリングスタート虹


( 私は自宅に帰ってマインドマップを見ながら、やり残した浄化をしました✨
これ、いいですグッド! )





休憩の後、
{279E8487-7BDF-4671-A697-543B83F75DF3}






④誘導チャネリング 開始


リコさんが簡単なイメージのものから徐々に細かなイメージのものを書き出せるようみんなで一緒にしていきます

各自が自分自身の内側を覗く感じチュー



{4B3E3765-DBC5-4D08-9CEF-64FE12474B6A}

{67659D2B-E64F-4BFC-9F25-0C3CC5B8F2DC}

{FC948F98-C5D1-423C-BC11-26BFA1ED4A9E}

{1CB30D9C-EC85-43AE-BC31-9A0D8F70FB02}



それぞれ進み方が違うので、一人一人のペースでリコさんがアドバイスしてくれます



凄いことは、出来ない‼️やったことがない‼️という方が、ビックリするほど出来てることでした爆笑アップ





慣れてる方と一緒にする効果なのかもしれませんし、ブロックが外れ チャネリングがしやすくなってるいるのかもしれまんガーン



これは、凄いポーンポーン








いや〜、終わってからかなり疲れました笑い泣き

集中した時間が長かったんでしょうね〜


お腹もかなり減りましたグラサン







次回は、6月です音譜音譜音譜





リコさんのホームページ








月華黄色い花


{F61795E8-1654-48A4-AD87-03B2F117A6CC}
インナーセルフのお家
春なのか、ピンクのお花が咲いていましたガーベラガーベラガーベラ




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

月華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。