テーマ:
{4765A113-0DAA-4CED-8C08-ED011F003C71}
リコさんに書いてもらった「トリスタン」
植物の精霊ですグリーンハート








リコさんの自宅で開催されているチャネリング教室✨


リコさんのホームページ






以前からされているのを聞いていましたが、今回受けてみることにしました爆笑





リコさんからは、
「 月華さん、受ける必要ないのに何で受けるのーーー‼️ 」とあせるあせる



確かに自分で自分の情報は、なんとなく受け取れてる気がしてるので私 必要ないや〜〜って以前は思っていました


( 因みに…他人の情報を勝手に見ることはほとんどありません
やはり、それは自分もされたくないし、他人を覗いても自分の世界とはあまり関わりがないことだと考えています
また頼まれていないのにお節介に相手に「こうしたらいいよ! 」なんてことは、他人の家を許可なく覗き見る行為に近いです

だから、私はしません(^-^)  )







人間が持つ能力ってどれくらいあるんだろう〜〜❓


私はどこまでイメージ出来るようになるのかしら❓




そんな欲求が生まれてきましたニヤリ音譜







気になるならやってみようキラキラキラキラ


新たな自分を発見するかもしれないキラキラキラキラ







そんな感じからウインク

チャネリング教室に行くことにしました〜〜爆笑爆笑






さてさて、

どうなるんでしょうか❓




楽しみです音譜音譜音譜









月華黄色い花








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

月華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。