テーマ:









10月31日、


リコさんにお願いして


ハイヤーセルフ再訪セッション を受けました爆笑







で、リコさんの色々な お仕事風景が

覗けます照れ










リコさんの 素敵な能力流れ星



インナーセルフ と ハイヤーセルフ に


リコさんのイメージを通して 会ってきてくれます






自分の意識の

一番高い意識、



ハイヤーセルフ







ハイヤーセルフは、私自身であり


ハイヤーセルフの 一つの経験として


今 私たちは、地球に存在しています







リコさんは、リコさんの意識を通し


リコさんのフィルターから ハイヤーセルフの姿や インナーセルフの姿を見せてくださいます





リコさんの絵を描く才能 と、


ハイヤーセルフ や インナーセルフ と会う才能が 

素晴らしいセッションを通して


私たちに見せてくれます流れ星









宇宙からの贈り物星空









私のハイヤーには、名前があります


「  ソフィー 」





インナーセルフの名前が、


「  トリスタン 」


地球全般の植物の精霊のようです口笛










ややこしい事は、直接 自分に聞こう‼️


で、


たくさん質問しましたウインク











納得ラブラブ










 

問題があったのは、一つ…






2枚目の写真の ラクガキ




ちょっと話がつまんなくなったのか、

何やら

地面に指で 絵を書いている ソフィー







「  ユカちゃん、



おこらないのーーピンクハート  」










(°_°)




(°_°)




(°_°)






エーーーーッ、



何だ、この顔ムキーおーっ!








そう、こんな感じらしい、、、




でも、

解決して これも終わりましたあせる










最後にリコさんが、再度会いに行ってくれた時の 

ソフィーからのメッセージ







「  なーーいピンクハート  」







(°_°)







「  この世界は



おどろきに 満ちてることを



楽しんでね ピンクハート  」















愛すべき 私爆笑ラブ






トリスタンは、いつも紳士で いつも微笑んでる照れ









この絵を見てたら、

2人の愛の大きさが なんとなく分かり





(T_T)✨







私って かなり素敵な魂なのね~笑い泣き笑い泣き











そう、


思えたのも リコさんの絵のお陰です音譜









お金では、買えない 喜びラブラブ



でも、手に入れられるんですニコニコ







遠隔で見ても 貰えますグッド!







月華のおススメーードキドキドキドキ





{D0123763-5E7E-4B32-BD63-B6BFFACE7404:01}







月華黄色い花








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

月華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。