テーマ:









今日は、ハイヤーセルフに会いに行く音譜


という セッションを受けてきました~ニコニコ








お友達のリコさんのセッションヒヨコ





「 R館 」で検索出来ますパー










人の能力に 凄いとか余り思わない私ですが、


リコさんのセッションは、とても安心して受けられる(*^◯^*)💖


そんなイメージがあります






とってもよく笑われる、仕事にとっても真面目な方


大好きな方です♪( ´▽`)💖










で、

今回のハイヤーセルフセッション




受けるのは、2回目






今回は 自分の事で確かめたい事があり お願いしました( ´ ▽ ` )ノ









絵で リコさんの見た映像を見せてくれます


ハイヤーセルフは、高次元の自分




ハイヤーセルフの今の容姿や状態が、今の私 そのもの







今回 見せて貰った 私のハイヤーセルフ…



底抜けに明るいあせる




いや…


ヤバイほど、軽い感じ叫び









もちろんとってもいいことですパー



それだけ 今の私が軽くなったのと、


重いものが外れて 弾けてるって感じです
目







とりあえずご機嫌で、歌を歌って クルクル回って遊んでいます






それも、ずっと…







質問も 全て私の中で 私が解決したらしく、


これに対して問題はある? の質問に




かーるく




「 なーーーいーーーーーー音譜








この存在は 私? の質問に





「 ちょっと ちがーーーーーう音譜


私 そんな地味じゃなーーーーーーい音譜








こんな出来事を意識の中で見たんだけど…

これって どんな意味があるの? の質問に




「 バアーーーーーーーーーンドンッ って感じーーーーーーーーー 」
























穏やかなリコさんまで


「 チッ‼︎ 」の舌打ちガーン




リコさん「 ハイヤーさん…そんなんじゃ 分かんないよ… 」








ごめん(T_T)



リコさん汗










途中も 離れて、一人ご機嫌でクルクル回って歌っていて

質問が聞こえなく 困りはてて、


リコさんが ハイヤーセルフをガシッと肩を掴み 止めてくれる場面もあせる











内容は、細か過ぎるので書きませんが




何より ハイヤーセルフが、超ーーーご機嫌で良かったですにひひ




とっても軽やかになっていたのも、今の私の状態を見せてくれていたみたい










いろんなものが整理され、


私自身 とっても軽くなってるラブラブ






そう、


ホント 今 何も悩んでいませんし、


不安もありませんチョキ











ああ~~…




一つあった…






ちょっとした思い違いで 気になっていた事がありました









その事について


ハイヤーセルフから 私へメッセージ







「 Yちゃん ( 本名です )、


もう 怒らないのーーーーーーーーーーーラブラブ










えっ、

私 怒ってたの❓






って、何❓

そのブサイクな小鬼のような私の顔の落書きは❗️







って、それより


ハイヤーセルフが 私を「 Yちゃんラブラブ


って呼んでるよ~~~叫び









まっ、


それだけ 仲良しって事で良いよねにひひ










私…



最後には ああなるのね~(>人<;)






笑う(; ̄ェ ̄)









ナニワトモアレ


今の状態が 超ーーー良い感じで


良かったっすグッド!









リコさん、

カジュちゃん、


今日は お世話になりましたm(_ _)m


そして、


いつも「私」を見せてくれて 本当に助かっていますm(_ _)m








また 逢いたくなったら お願いしに行きますパー








ありがとうございました~~💖💖💖











月華黄色い花








AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

月華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。