若松河田の弁天湯 | 元ぜんまいボクサー 白石豊土のブログ ~ボクサー引退後の道~

若松河田の弁天湯

試合まで、あと約一ヶ月。

多くのボクサーがやるであろう、最後の晩餐(試合前の)

サウナスーツ着て、走ってジムへ。

ヘロヘロで練習して、怒られて、笑

それでも、最後の飯の為に、必死こいて汗を出す!


もう頭ん中は、飯!飯!!飯!!!


練習後、体重を量ると予想以上に落ちている!!


やったーーーーー*\(^o^)/*


食える~!!


っと、これで終わらないのがボクサー!!


多く食べる為に、やっぱりこのあと、サウナに行って、さらに汗を出そうと、欲張るわけですね。


そこで、ジム近くにある、若松河田の弁天湯へ!


若松河田は、僕が10年前、上京したころ、最初に住んだ町。


{A351872E-77A1-4308-AA28-EF6DA5ABECD6:01}



弁天湯もそのころ、よく行ってました。


早速サウナに入ると、先客が!


「おーぅ!ボクサーか!」



「え!なんで分かったんですか?!!」


いきなり、話しかけてくるおっちゃん、笑



「肩を見たら、わかるよー、ゲラゲラゲラゲラ、笑」


「いやー、初めて言われましたよー、いきなり会って!よう、わかりましたねーゲラゲラゲラゲラ、笑」


「まぁなー、ゲラゲラ、笑。あんちゃん、どこの出身やー」


「北九州です!」


「工藤◯かっ!」


っと、サウナで、おっちゃん二人と、話しました。


気さくな人達でしたね~、笑

腕にもんもん入ってましたが(^^)