2013年06月23日 23時33分36秒

スイッチの入れ方

テーマ:ブログ
メキシコ出発まであと三日。

体重もなんとかなりそうです。


明日から仕事も休みをとってるので、日中はゆっくりできそうです。

帰国予定は三日。



試合前、必ずすることがあります。

それは、髪を切ったり、染めたりすることです。

とくに何か縁起を担いでいるわけではないですが、必ず、散髪に行きます。



試合が決まるとだいたい試合モードに切り替わるんですが、さらにかっこつけて髪を染めたり、切ったりすることで、スイッチが入る。

自分が行っているところは、接骨院でたまたまベッドがとなりになったのがきっかけで、かれこら7,8年は通っている新大久保にある

パルコ21です。

担当をしてもらっている、夏目さんが地元北九州で5年程度働いていたことがあるっという話しで意気投合してからの付き合いです。


あ~早く飯くいたいな~




ぜんまいボクサー 白石豊土のブログ




AD

[PR]気になるキーワード