C-HRでドライブ♪

テーマ:

こんにちは!

 

今回初めてブログを担当させていただきます

大分店の奥と申します!

 

 

初めてのブログという事でどこに行こうかすごく迷いました。

 

 

これまでブログで取り上げていない場所ということで

今回は大分県唯一の水族館「うみたまご」へ

行くことにしました!

 

 

そして今回は最近トヨタレンタリース大分に新しく

導入されたC-HRに乗っていきたいと思います♪

 

 

 

「うみたまご」は大分店から別府方面へ別大国道を通る途中の

右側にあります!

※車で約15分程

 

 

C-HRの乗り心地に夢中になっていると

あっという間にうみたまごに到着です!!

(夢中になり過ぎて写真撮り忘れてました、、、)

 

 

早速館内に入ります♪

入場料は、大人2200(高校生以上)

     小人1100円(小・中学生)

     幼児 700円(4歳以下)です!

 

 

うみたまご、久しぶりに来ましたが

やっぱりわくわくしますね~♪

 

 

早速たくさんのお魚達がお出迎えしてくれました☆

 

 

中でも僕が個人的にお気に入りの

お魚を紹介します♪

 

 

まずはこちら!

チンアナゴ☆

 

 

 

チンアナゴのコーナーはかなり人気のようで

たくさんのお客さんが集まっていました。

見ての通りかわいらしい顔です、

これはモテますね、、、羨ましい(笑)

 

 

次は映画ファイティング・ニモでお馴染みの

クマノミです♪

 

 

 

こちらのお魚も小さくて鮮やかで

とてもかわいらしいですよね!

 

 

おっと、気づけば14時です!

始まりました!イルカショーです☆

 

 

イルカショーかなり楽しみにしてました!

 

三匹の賢いイルカ達がスタッフの指示に従い

キレの良いジャンプや曲芸を見せてくれました♪

 

 

 

スタッフのお兄さんもイケメンで

このお兄さんを見に来るお客さんも中には

いるのではないでしょうか、、、

 

 

 

 

今回はうみたまごでとっても楽しい

時間を過ごさせて頂きました☆

 

是非皆さんも大分県に来られた際には行ってみてください!!

 

 

最後に今回使用した車を紹介します!

 

トヨタレンタリース大分に最近導入された

いま話題の「C-HR」です!

 

C-HRはデザインを特にこだわっているとの事で

ダイヤモンドのように見る角度によって

様々な表情を見せてくれるデザインに

仕上がっています!

 

 

 

デザインにこだわっているという事で

後部座席のドアノブがこのように

少し高めに位置に設定されています!

 

 

内装は高級感があり、乗るだけで気持ちが

高まります♪

 

 

是非C-HRに乗ってドライブしてみてはいかがでしょうか!

 

県内2台しかないのでお早めのご予約

お待ちしております♪

AD