2017年05月19日

Pyxis結成2周年♡

テーマ:ブログ


5月17日はPyxis結成2周年でしたー!!


ちょうどその日は声優パラダイスでの撮影をしてましたー!


浴衣♡

浴衣姿で記念動画も撮りましたのでPyxisの公式Twitterをチェックしてねー!





明日はPyxis2周年記念イベントですね!
今日もリハーサルしてきましたよー!

みんなで楽しく過ごそうねーー!パーティーですもの(*´ω`*)♡

みくさんこれからも宜しくね╰(*´︶`*)╯
仲良くなりすぎて逆に面と向かって大好きって言えなくなってきたけど大好きだよ!!笑

なんかこっぱずかしいですな!!

では短いですが明日宜しくお願いしますー!




P.S.

自分が思ってた以上に写真集の反響を頂けてるみたいでとっても嬉しいです( ;∀;)

Twitterにも書きましたが、
amazonタレント写真集ランキングでは5位、新着ランキングでは1位を獲得しました( ;∀;)うひゃーーー!!びっくり!ありがとうございます( ;∀;)














もえ(*・ω・)ノ

豊田萌絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

浴衣姿だ!!!
声パラの連載、今月号の告知にPyxisの名前がなかったのでもしかして終わったのかなって思ってたけど、終わってなくて安心しました。

写真集の反響ほんとにすごいですね!!
Amazonのランキングで上位なのはさすがに驚きましたw
これを機に豊田萌絵という声優さん(ここ大事)がたくさんの人に広まるといいですね!
そして写真集を買ってもらってもえちゃんが出てるラジオやイベントにも興味を持ってもらってたくさんあるもえちゃんの魅力を知ってほしいな!

何店舗かで予約してサイン会の応募券も貰ってきました!
当たるといいな~。

11 ■無題

Pyxis2周年、おめでとうございます!
私は初Pyxisから1年半弱しか経っていませんけど当時はまだメジャーデビュー前だったので、こうしてデビューもして結成2周年を迎えたことはとても感慨深いです。これからのPyxisには期待しかないですが、まずは今日の記念イベントを楽しみにしています!

写真集の反響はすごいですねえ。普段あまり萌絵さんのことを話題にしない人達も反応を示していて、みんな水着だからって分かりやすいなあと若干苦笑するとともに、あの萌絵さんは破壊力が大きいからそれも仕方ない!と思っています笑

10 ■無題

萌絵さんこんばちは。

なぜ浴衣...。とおもったけどんな事ぁ別にいいんだよな。みくさんと萌絵さんの可愛さが見れればそれでいい訳だから。
浴衣似合ってますさすが...。

2周年ライブおめでとうございます!
この時間だと色々準備したりまぁコメントを見るのは終わってからになると思いますがどうぞ楽しくがんばって下さい。
あと写真集のランキングもおめでとうございます!
そんな反響があったとはすごい笑
全然知らん自分がきっとモグリなんすよね...。
じゃ今日も1日。。

9 ■無題

もえしー!Pyxisの結成2周年改めておめでとうございます(*・∀・*)ノ
これからも長い間たくさんの人に愛される声優ユニットになっていくといいですね(*^^*)僕もPyxis、もえしが大好きです!今後の活動も楽しみにしてますね(*´ω`*)
写真集『moRe』の反響凄すぎですね!!僕も早速店舗に予約してきました!!発売が待ち遠しい♪
それでわ!イベント楽しみにしてますね(^^)/

8 ■無題

もえし、おはよう~

Pyxis結成2周年おめでとう!!
今日のイベントで改めて祝えることを楽しみにしてます!

声パラは今月号になかったのでもしかして終わってしまう…なんて思いながら心配してましたが、浴衣で撮影があったということで心配無用でした(^^)
二人ともお似合いですね~!

そして、写真集「moRe」すごい勢いですね!
現在 5/20(土) AM5:20 時点ではamazon写真集売れ筋ランキングでは2位、もちろん新着ランキングでは1位です!
褒め言葉にふさわしいかはわかりませんが、今なら坂道メンバーの一員として名乗っても大丈夫かもしれませんね(笑)
僕もサイン会に行きたいので対象店舗でたくさん予約しますね!

では、今日のイベント楽しみましょう~!

7 ■無題

二周年おめでとうございます。結成日ももクロと同じなんですね。写真集予約しました。楽しみです。応援してます。これからも頑張って下さい。

6 ■無題

pyxis2周年おめでとうございます!

浴衣姿まじで神!
2人ともめっちゃ可愛いです

2周年記念イベント行けませんが楽しい時間を過ごしてください!

P.S.
私もAmazonで写真集、予約しました!
届くのが楽しみです((o(。>ω<。)o))

5 ■無題

もえしこんばんはー

遅くなったけど、Pyxis結成2周年おめでとうございます!
お二人の浴衣姿よく似合っていますよ。素晴らしい写真を見せてありがとうございました(・ω・)/
明日のイベント頑張ってください
写真集ランキングもおめでとうございます!

4 ■祝!2歳☆

Pyxis結成2周年おめでとうございます!!
(そして二人の浴衣姿、とっても艶やか♪)

こちらも明日行われるパーティーの準備はOK!!

仲良し(過ぎる!?)コンビによる宝石箱のようなキラキラしたステージを楽しみにしてますね~(・∀・)/♪

P.S.
写真集ランキング、堂々の上位獲得おめでとう☆(ノ´▽`)ノ

3 ■おめでと!

おつもえしー!
Pyxis結成2周年おめでとう!
かわいい2人が仲良く楽しそうにしている様子を見て、いつも心晴れやかになります!これからも二人を応援していきますので、よろしくね!

写真集、もえしがこだわって、水着姿にまでなっただけのインパクトの甲斐もあって、かなりの注目度のようですね!公開されているもの以外の写真も、本当に楽しみです!もちろん水着姿の他カットも楽しみです!←

2 ■おめでとー!

Pyxis2歳の誕生日おめでとう!誕生日という日に祝うことができて嬉しかったよ(๑>◡<๑)
明日は遂にイベントだね~!ずっと楽しみにしてたから早く明日になって欲しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
それと写真集!すごい勢いだよね~。なんか自分のことみたいに嬉しいよ(笑)サイン会もあるし、早く発売して欲しいよ~。一応5枚は買う予定。。。買うときの金銭面によるなー(笑)まぁたくさん買うつもりではいるよ!
ではではまた明日。イベント思いっきり楽しんで最高の思い出にしよー!

1 ■無題

明日楽しみ!
一位おめでとう( ´∀`)
ブログのランキングもぐんぐん上がってますね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース