2017年03月19日

22歳のバースデーイベント(=^・ω・^=)♡

テーマ:ブログ


昨日は!
豊田萌絵 Birthday Party 2017~22歳になったよーにゃんにゃん(=^・ω・^=)~
でしたー!!!!!


 

にゃんにゃんという事で猫衣装きてしまいました〜( ´ ▽ ` )ノ♡

 

22歳の歳しかできないと思い拘って作ってもらいましたー!

 

 

黒×ピンクの組み合わせ最高に好き。

 

後ろ姿まるまる撮るのわすれちゃったんだだけど、

 

 

尻尾が生えてます(=^・ω・^=)♡

 

このイベントの会場中に流す為だけに、『ももち!許してにゃん♡体操』を『もえし!許してにゃん♡体操』にしてMVを作りました!笑

 

ひたすら流していたので無事みんな洗脳された事であろう!笑

 

みんなで許してにゃん♡体操出来て楽しかったよー!!みんな羞恥心を捨ててくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ笑

 

コーナーではぴったんこにゃんにゃん♡という事で会場内で22人だけ当てはまりそうな質問したんだけど夜の部で無事成功して嬉しかった〜!一等賞貰おーっと!笑

 

ちなみに成功した質問は靴のサイズが25.5センチの人です( ´ ▽ ` )ノわーい!

 

そしてライブコーナーでは本当に私の歌いたい曲ばっかり歌ったよ!!

 

自分の係わったアイメモやユーフォニアムの曲ももちろんそうなのですが、

特にアイドルコーナーでの、聖子ちゃんメドレー、欅坂46さんのサイレントマジョリティー、乃木坂46さんのガールズルールは完全に私の趣味なので歌って踊れて死ぬほど楽しかった( ;  ; )!!!!

 

しかもこのコーナーではセーラー服を着ちゃいました。笑

これも私の趣味です。選曲的にさ、セーラー服が一番ぴったりだったんだもの!!!

 

 

ブレた。

 

聖子ちゃんも欅ちゃんも乃木坂も好きな曲が多すぎて選曲悩みに悩んだけど今回はこんな感じでした!

 

ちなみに聖子ちゃんメドレーは、


青い珊瑚礁
ガラスの林檎
制服
天国のキッス

 


天使のウィンク
未来の花嫁
赤いスイートピー
あなたに逢いたくて〜Missing You〜

 

でした!!

聖子ちゃんはまだまだ好きな曲たくさんあるからまた歌えたらいいなぁー!


そしてStylipSの『Making Of Espesiary』
通称MOEを歌ったのですが2番からのっちさんとみくが登場!!

 

去年は1人で歌ったのですがやっぱりちょっと寂しくて、今年こそはみんなで歌いたいと思ってたので歌えて嬉しかったなーーー(T ^ T)

 

そこからは私の独断と偏見で選ぶ好きなStylipSの曲を歌いましたー!笑

 

昼は
純粋なフジュンブツ
Prism Sympathy

 

夜は
セーシュンプラン!
brand-new style‼︎

 

でしたー!意図せず高田暁さん多めの選曲に…!!私にとても刺さるみたいです。笑

久々にみんなで歌えて幸せだったなぁ〜( ;  ; )♡

 

わたしのわがままに付き合ってくれてしかもツインテールにピンクにされても怒らずやってくれたのっちさんとみく本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

 

最高のもえしスターズでした!!!

 


最後はみんなで昼はトゥッティ!夜はヴィヴァーチェ!歌えて最高に楽しかったです!!

 

サンキューカードもみんなに手渡しできて嬉しかったーー!

 


そして、、昼夜のサプライズバースデーメッセージ!!みなさま忙しいのに素敵なコメントを寄せてくださってもう本当感謝しかありません( ;  ; )

 

昼はエリイちゃんに諏訪ちゃん!

 

夜はTRUEさんとタンバリン片山さん。笑(旅に出た元テイチクの人)

 

そしてまさかの中島愛さんから!!!!( ;  ; )

 

実は私の友達のお姉ちゃんが中島さんと友達でその関係でサインを頂いた事がありまして( ;  ; )

その時ちょうど声優を目指していたのでその事を伝えたら、萌絵ちゃんへ、頑張ってね!

って言うコメントまで添えてくれて( ;  ; )

本当に私の活力になっていました。

 

無事声優としてデビュー出来たのも中島さんのお言葉のおかげでもあります(T ^ T)

いつかお仕事で共演し直接お礼が言えるよう頑張ります!!!!


本当に本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。


そしてお祝いに来てくれたファンのみんな本当に本当に大好きです!!!!

これからもよろしくねーーーーーー!!!!

 

 

ファンの方々と関係者の方々から頂いたお花!
素敵なお花ありがとうございましたーー!!!!


やっぱりーーーーー?♫


もえ(*・ω・)ノ

豊田萌絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■豊田萌絵さん、おはようございます。

萌絵さん、初めまして☆ヽ(▽⌒*) セーラー服姿、お似合いですm(__)m

25 ■無題

>やっぱりーーーーー?♫

もえ~がすっきっ(>_<*)!!!!!!!!!!。





豊田萌絵さんの事、が、一番好き過ぎ、て、
生きてるの、が、
つらい(((((((( ;TДT))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル。←

いや~。

いいバースデーパーティ、らた~ね~っ(>_<*)!!。

もえしの、もえしによる、もえしのための、
バースデーパーティ。

それれ、あれらけのものが作れるんらから、
大したもん、ら(T_T)。

てか、豊田萌絵のステージング、に、松田聖子を、見た…。

てゆおはにゃしをこんろもえ様とゆくりしたいか、ら、
豊田萌絵主催松田聖子ナイトin「LOFT/PLUS ONE」、
やろぜ( ー`дー´)キリッ。←

てか、「トキメキ感謝祭」、れ、企画、通しとい、て。←

24 ■ハピバ!

もえたんこんもえし~!
こっちでは久しぶりかな?笑

バースデーイベントお疲れさまでした!!

正直、22歳だからにゃんにゃんで猫って意味わからんかったけど可愛いから許しちゃう><!w
なんだかんだ、もえたんのバースデーイベントには顔出してるわけですが、毎年本当に素敵なものを見せてくれますね!!

もえたんが好きなこと、やりたいことを自由にやってて、楽しそうな顔してるの見ると、すっごく幸せな気持ちになるしこっちまで嬉しくなるんですよね♪なによりそれを見てるのが楽しい!!
それにもえたんも含めて皆と一緒にここに居るっていう感覚が凄く心地よかった。

キャラソンとかも聴けて嬉しかったなぁ、アイメモの曲めっちゃ良いね!
気に入ってDLしちゃった。笑

セーラー服の写真、なぜブレたのをあげる。;;

MOE聴けたのも嬉しかったけど、後ろから2人が出てきたときはビックリ、、、
最高すぎて今日死ぬんじゃないかって思った。笑
またこうして3人一緒のステージを見ることができて嬉しかったし、大好きな曲たちを、ずっと聴きたかった曲をこうしてまた聴くことが出来て本当に嬉しかったです。

そして、毎年サンキューカードの手渡しでお見送り本当にありがとう;;
最高に可愛かったです♪

改めて、22歳のお誕生日おめでとう!!


やっぱりーーーーー、、、もえが好きっ!!

23 ■もえーがすーきー!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

遅くなりましたが22歳のバースデーイベントお疲れ様でした!

萌絵ちゃんのバースデーイベントは毎年萌絵ちゃんの個性がすごく出ていて遊び心溢れるイベントで大好きなんですよ!

今年のバースデーイベントも萌絵ちゃんらしさに溢れ、そして見に来たお客さんを楽しませたい!という思いも伝わるイベントでした!
特に昔から応援してたファンの方にはとても嬉しい内容だったと思います。
そして、萌絵ちゃん自身も楽しんでいるということがとても伝わってきて、本当に素敵なイベントでした!
あと、久々にお会いできて思ったことがあるのですが、萌絵ちゃん!ちょっと大人っぽくなってましたよ!(・ω・)bグッ

そして、変なメールを送ってごめんなさい←
ここは、誰かが人柱にならないといけないと思いあのメールを送りました(。+・`ω・´)キリッ

おかげで、とても良いものが見れました(*´ω`*)

萌絵ちゃん!本当に素敵なイベントをありがとう!!

22 ■好きだけでは言い表せない感情をありがとう

改めて22歳のお誕生日おめでとうニャン。

毎年のことながら、もえたんらしさがあふれる素敵なイベントでした。
もえたんがやりたいことをやりつつ、
ちゃんと目線はファンの方々に向いて、感謝をたくさん伝えていましたね!
そして、もえたん愛されてるなーってすごく感じさせられる、いい空気感でした。
そんな様子が見ていてもとても微笑ましかったです!

特に今年は、
このイベント1つという"点"だけでなく、
今までもえたんを見続けてきたこととも繋がった、"線"としてイベントを感じました。
だから、今まで以上に自分の心に深く響いたし、
いい意味でいろいろ感傷的な気持ちになったり、感情をたくさん揺さぶられました。

中島さんのビデオメッセージもいろいろ感情を揺さぶられたけど、
やっぱり自分にとっては…、3人でステージに立ってくれた瞬間...そしてBrand-new style。
懐かしさと共に嬉しさと楽しさが湧き上がって...
それを、今のファンの方々とはもちろんのこと、昔からのファンの方々とも一緒に共有できたことが、
自分にはとても嬉しかったです。

上海での忘れ物を回収できたのも、個人的には嬉しかったです笑

誕生日って、私たちがおめでとうをあげるものだけど、
逆に毎年、バースデーイベントでは、私たちが、もえたんからいろいろなものをもらっていると感じさせられます。
もえたんの気持ち、みんなにいっぱい伝わってるよ。
そしてそれは、もえたんの持つ強みや魅力のひとつだと思います。
そんなもえたんだからこそ、自分は惹かれ、今まで見続けてこれているし、大好きなんだと思います。
本当に、いつも、見てて楽しいですよ。
日々進化し続け、一歩ずつ進んで行き、夢を叶えていっている。
そんな豊田萌絵という子ののストーリーをも、1つの作品として、私は楽しませてもらってるのかもしれませんね笑


気持ちが整理できて、時間が取れたら...、またちゃんとお手紙に書かせていただきますね。
多分似たような内容になるけど許してニャン笑

萌絵が好き。


P.S.
ころんちゃんイメージで、今回は犬の形にしてみました笑

21 ■無題

衣装やばい…かわいい…
制作決まった写真集にぜひこの衣装も!!

20 ■もえが好きーーー!!!!!

バースデーイベントおつかれさまでした!!
ずっと聴きたいと思っていた曲を聴けて本当に嬉しかったし、幸せすぎたし、思い出すだけで泣きそうになるくらい最高のイベントでした。
やっぱもえちゃんはすごい人だ(*^o^*)
幸せな時間をありがとう!!大好き!!!

19 ■無題

もえし、こんばんは~

バースデーイベントお疲れ様でした!
会場に入った途端流れ始めた「もえし!許してにゃん♡体操」は笑いました^^
これは何かやらかしたときに使えそうだなと思いました(フラグ)

ライブではもえしらしさが溢れる選曲で楽しそうに歌う姿が印象的でした。
個人的には最近もえしの影響で聴きまくってた坂道の楽曲を聴けて本当に嬉しかったです(^^)
しかも、ただ歌うだけじゃなくて振付まで完璧なもえしはさすがでしたね!

そして、もえしスターズのパフォーマンス!!ビックリしたと同時に揃ったことに感動しました。
ビデオメッセージでもいろんな人からのお祝いの言葉が届いてて、やっぱりもえしは愛されているんだなぁと感じました。

あっという間に終わってしまったバースデーイベントでしたが、とても楽しい内容でこの先も忘れない思い出になりました!
22歳のもえしの活躍も楽しみにしてます!!
では、改めて誕生日おめでとう!

P.S.
らじらー!サンデーお疲れ様でした。
バースデーイベントで花粉症に苦しむ姿を見ていたので、つい深夜テンションで。。。許してにゃん(=^・ω・^=)♡
でも「えぇ、無理です(即答)2点!」は凹みました…orz
といっても、やっぱり萌絵~が好き!!

ところで乃木坂の子たちとは話せたのかな?気になってます^^

18 ■22歳のもえし♪

バースデーイベントお疲れさまでした♪

もえしならでは?!の見事ともいえる猫衣装のフィット感・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノニャニャ!?
(むしろ年を重ねる毎に魅力も増大するような気もするけど...笑)

文章の熱量からも伝わってくる充実感溢れるライブを無事披露することが出来た様子ですねっ☆
(因みに、聖子ちゃんメドレーが名曲揃いなのも「一目で分かる」リアルタイム世代です←)

改めて萌絵さん22歳おめでとう☆彡

17 ■もえが好き(*´∀`)♪

もえし!!バースデーイベントお疲れさま♪
そして改めて22歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

とえし登場の『カフェモカ・サイド』からのピンクと黒の猫衣装に見とれてしまっててよ(笑)よく見ると‼胸の部分がハートになってたり♪小さなリボンついてたり♪ネコミミに尻尾♪こんな可愛い猫ちゃん初めてみました(*´ω`*)衣装めっちゃ凝ってて本当凄かった‼物販でゲットしたポートレートもお気に入りです♪
曲の合間の映像コーナーでは、マザー牧場でもえしが動物と触れあう姿みて…ただただ癒されてましたよ(ノ´∀`*)
ライブコーナーでは、アイメモ楽曲の『裸足のシンデレラ』が聞けて嬉しかったです‼スタリ曲では久しぶりに3人で歌う姿が見れて最高に高まったよ!!やっぱりStylipS曲大好きです(^-^)聖子ちゃん、アイドルちゃん曲、予習してたんだけど…足りなかったみたいでした(泣)他にもオススメの曲あったら聞いてみたいので‼是非ブログやTwitterでも教えて下さいね(^∧^)
今年も本当に楽しいバースデーイベントでした♪22歳のもえしの事、これからも陰ながら応援してますねヾ(´ー`)ノ

16 ■無題


もえちゃんバースデーイベントお疲れ様~。
そして誕生日ほんとにおめでとう!!

『もえし!許してにゃん♡体操』に洗脳されすぎて今でも頭から離れないです笑
イベント内容はほんとにもえちゃんがやりたいことを自由にやるイベントでしたね!
アイドルコーナーではもえちゃんが楽しそうに歌って踊っていてほんとにアイドルが好きなんだなって思いました!そしてそのアイドルに負けないぐらい輝いてました!!
松田聖子さんのメドレーでは、知ってる曲は少なかったけど、歌ってる姿に見入ってしまいました。
赤いスイートピーが知ってるのもあって特に良かったな(^o^)

そして、なにより裸足のシンデレラが聴けたこと!感謝しかないです!!!!ありがとうございました。

まだ書きたいことはあるけれど長くなるので手紙にかきます←
もえちゃんらしさがたくさん詰まったイベントでとても楽しかったです!

15 ■素敵でキラキラした時間でした

もえしバースデーイベントお疲れ様!
黒×ピンクの猫衣装も、セーラー服も、もえしスターズな衣装も、みんなかわいくて素敵だった!
このイベントのためだけにレコーディングと撮影をしたというのが、ほんと愛に溢れたイベントだと思いました(笑)もえしのためなら羞恥心捨てるなんて容易い!ていうかおもしろ空間作れて楽しかった!
質問はどれにも手を挙げずに終わったのがちょい寂しかった(・ω・)
ライブは「もえしが好きなもの」をいっぱい詰め込んでいて、「好きなもので自分を語る」ことが好みな身としては、とっても嬉しかった!しかも、本当に好きな故に完成度も高くて、すごくかわいくて、参加できて本当に良かった…!ブログタイトルの由来であるMOEを感慨深く見て聞いていたら、のっちとみっくが出てきて驚いたし、2人がもえしスターズ仕様なのも驚きました!愛されてるね!
ビデオメッセージは、これまでのもえしの歩みに所縁のある方から届いていてエモかったですが、なかでも中島愛さんは原点過ぎて、エピソードを聞いていたら自分も涙が出てきてしまいました。いつか共演して直接お礼が言える日が早く来ることを祈っています。その時は報告お願いします!(笑)
もえしの愛、もえしへの愛に溢れたイベントで、参加できたこと、ひいてはもえしを好きになったことに感謝するイベントでした。バースデーイベントなのに、またこちらが楽しい記憶を貰ってばかりで申し訳ない…。これからまた、愛と感謝を返していく応援をしていきます!

P.S.
いつまでも今回みたいな猫衣装を着られる「かわいさと強さ」をもえしには磨いていってほしいです(笑)


14 ■無題

改めて、誕生日おめでとうございました♪

ほんとにもえたんがやりたいことをやる!
ってスタイルほんとに好きです。
あれが見れたのはもう感謝しかない。
私があの4/19以来すっごく聞きたかった曲も
聞けて、ほんとに涙涙です(T_T)

実は私25なんだけど、少なそうと思って手を上げたのは秘密ね←
ほら、メーカーによっては25.5になったりするじゃん!←

のっちTを準備してあった私に抜かりはない←

ライブ会場で撮影した、集合写真も
ツイッターに上げてくれると嬉しいです♪
あ、昼と夜両方ね?←
もえたんのこと、信じて待ってます!

13 ■無題

あっ!最後の大事な一行忘れてた!

「もえが好きー!!」

12 ■無題

もえしー、誕生日おめでとう! 猫衣装かわいいー❗ のっちもみくもかわいいー。ブログ写真ありがとう 本格的にファンになっちゃいそう。実物の猫も好きになって欲しいなー。特にロシアンブルーを! いや、猫全般を。なぜならば、俺が猫属性だからー。猫好きに悪い人はいないよ(笑)
もえしーありがとうストレスが少し和らいだ。
あざーす(笑) おめおめ。実際のところ22歳にしかできないことはまだまだあるよがんばれー応援しちゃーう好き好きー(笑)
ありがとうございました。ありがとうございます。

11 ■無題

イベント最高に楽しかったです!
自分も25.5センチの靴のサイズでラッキーでしたw

個人的に聖子さんメドレーで天使のウィンクが凄く好きで聴けてめっちゃ高まりました(^^)
たくさんイベント参加して、もえしの事応援していきます!
これからも頑張ってください^ ^

10 ■無題

22歳のBirthday Partyお疲れ様でした!

前日のPyxisお渡し会で初めてもえしのイベントに参加して、ゴミのようなみどりのモノマネに優しく(?)叱って貰って、とても楽しかったので次の日もお誕生日お祝いしに行くことにしましたε-(/・ω・)/

予習とか全然してなかったので正直不安もあったんですが、もう盛り上がって楽しくて楽しくて仕方がありませんでした…!!
新大学生の年なので、松田聖子さんとかはちょっと世代が…w って感じでしたが(笑)、ずっと聴きたかったI LOVE MUSICで涙腺が壊れて、サイレントマジョリティーとガールズルール、そしてStylipS、トゥッティと、頭がおかしくなるようなセトリで本当に最高でした('ω' )三('ω')三( 'ω')

22歳なのに年甲斐もなくこんな格好をして、みたいなことを言ってましたが、もえしはいつまでも可愛くもえしのままでいてほしいので、少し無理かなと思うくらい若い格好でも全然大丈夫ですよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩

もえしのおかげで本当に素敵な2日間を過ごすことが出来て、感謝の言葉しかありません。大阪に住んでるので頻繁には行けないかもしれませんが、これから出来る限り顔を出しに行けるように頑張ります٩( 'ω' )و


23歳もお身体に気を付けて、這い上がって(?)頑張ってくださいね!次までにはみどりを恥ずかしくないくらいの完成度にしてくるので楽しみにしていてください!(笑)

9 ■無題

もえし。昨日のイベントが良すぎて、今も興奮冷めない感じです笑 ほんともえしスターズは仲がいいねー
来週も運が良かったらリリイベ遊びに行くよー

8 ■無題

昨日は楽しいイベントをありがとうございました!

黒×ピンク、いいですよね。黒で大人感も出しつつ、対比でピンクのかわいさも際立つので。私もスマフォケースやヘッドフォンをその組み合わせにしているくらい好きなので、あの猫衣装はドストライクでした!
セーラー服もとてもお似合いでしたし、もえしスターズの衣装は統一感がありながらもそれぞれ個性が出ていて良かったです(のっちさんとみっくは「もえシスターズ」と書いていましたけど、星なのか姉妹なのか気になります笑)。

メドレーを含めて昼夜14曲ずつと、予想以上に歌が聴けたのは嬉しかったです。Making Of "Especially"(Espesiaryではなくて笑)でのっちさんとみっくが出てきて3人で歌い始めたときには、感激のあまり思わず歓喜の声が出てしまいましたよ。

改めて誕生日、おめでとうございました!

7 ■無題

萌絵sんこんばちは可愛すぎるまじめっちゃ可愛すぎるんじゃ!!

萌絵さんを見慣れて来たせいなのか判りませんが、化粧の雰囲気が違うように見えて来て、あれ...この人こういう感じだったっけてなってます(失礼な事言っちゃう奴)

いや~アタシは本当情弱で、在宅警備隊やから何にも、そう在宅警備隊の癖に情弱って役立たずって事ですよね。。いや~も~こうなったら眉毛のお触り会やりますか!!(犯罪やそれ犯罪やねん)

バースデーイベントの共演の方々もめっちゃ可愛すぎる可愛さが萌絵さんと3人娘でめっちゃ可愛すぎてなんていうか。。も~恐れ多くて近づけない感じですけども、てゆうかこうやって何も知らん垢の他人がコメントしとるのもどーなんだろうと。。
おれ本当なんも知らんのじゃなぁ...。
でもまぁいっか。
どうぞ今後とも楽しくやってくださいな。おっと遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

6 ■お疲れ様でした

BDライブお疲れ様でした

聖子ちゃんメドレーはリアルタイムで
聴いてた世代だからメジャーなのは
すぐ分かって1人ノリノリでした

なかでも、あなたに逢いたくては
去年、お兄ちゃんサミットでBDライブで
歌って欲しいとメールでリクエストして
なかったから、あ~残念wと思ってて
まさか最後の最後で流れてくるとは…

1年後に叶えていただきありがとうございます

個人的には緑ちゃんのキャラソン2曲とも
聴けて嬉しかったしStylips揃っての曲も
楽しかったです

ありがとうね
今回お土産なくて許してにゃんw

え、やっぱり?
萌絵~が好き~♪

5 ■無題

ピンクのドレス可愛いですね。

4 ■無題

もえさん、一昨日のお渡し会と昨日は楽しかったです。

バースデーイベ、本当に最高でした。
アイメモを3曲も歌ってくれたのが感激でした。

みどりちゃんと比べたらどうしても出てくる機会は少ないとは思いますが、これからもリンちゃんのこと、よろしくお願いします。
本当に、全曲配信されてほしいです。

乃木坂ってかっけー!

のっちさんに続いてみっくが出て来てから少しの間、StylipSのうち3人が揃ってると気づきませんでした。

それくらい衝撃だったんです。
まさか生で見れるなんて。

CD、BDでしか聴いたことなかった純粋な不純物、ブランニューデイズ、MOE、プリズムシンパシーが目の前で!

あれは忘れられません。
SuperNova strikes ソロコレクションのもえさんver本当に大好きなんです。

StylipSと名乗らないのにも、なんだかグッときちゃいました。

会場のお客さんたちもすごくいい人たちでした!
誰一人邪魔しないし、盛り上げる!
みんな本当にもえさんが好きなんですね。

お渡し会、短い時間ながらもその分精いっぱいもてなしてくれる気遣いがとても嬉しかったです。

ららマジの亜里砂のこと、話したかったですがまた機会があれば!

らじらー聴きました、平常運転でしたねw

3 ■無題

もえちゃんバースデーイベントお疲れ様でした!
入場してからのにゃんにゃん体操無限リピート…今でも頭から離れないにゃん(=^・ω・^=)←

年に1回しかない誕生日なんだしもう何言っても許されるのでもっともっとおねだりしていきましょう!(笑)

中島愛さんのサインのお話、20歳のバースデーイベントでもえちゃんから聞いた話を思い出しました。
声優になりたいという夢を叶えるのは簡単ではなかったと思います。
でも今、声優になり活躍している豊田萌絵がいます。この立派な姿を中島愛さんに見せに行きましょう!共演できるように僕も応援していきます。

歌によってもえちゃんの表情がひとつひとつ違い真剣な顔、本当に楽しそうな笑顔。どれも一つも忘れられない幸せな時間でした。

ライブ終わりの全員へのメッセージカードお渡し。
歌って踊って疲れているのにありがとうございました(>_<)
イベント直後のお話する機会があると感想や思った事など直ぐに言え貴重な時間になりました。

22歳の豊田萌絵、始まったばかりですがいかがお過ごしでしょうか?
これからもきっと楽しい毎日がやってきます!弾ける笑顔をみんなに届けてください、遠くから応援しています(=^・ω・^=)

なにより!誕生日おめでとう!!˙˚ʚ( ´ᴗ` )ɞ˚˙

2 ■たのしかった!

もえし!お疲れ様でしたー!
とっても楽しいイベントだったよ~
もえしも楽しんでるのも感じたしとってもいい現場だったなぁ、今度もえしに会えるのを楽しみにしてるね!

1 ■おめでとうございます㊗️

お誕生日おめでとうございます
これからも応援してます♪♪
可愛い!大好きです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み