最近のもえし♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

最近のもえし♡

皆さんお祝いコメントありがとーー!!…>_<…♡これからもよろしくね( ̄^ ̄)ゞ


さぁ!ちょっと最近のお仕事やプライベートをお話しするね!


先日声優パラダイスさんの撮影をしてきたよ!
Twitterに載せた画像を纏めてみたよ~!


どうかな~?

みくに先輩メイド感半端ない!
って凄く言われました。笑
もえって名前だしね!笑


アットホームカフェさんのメイド服のデザイン凄く好きだから着れて嬉しかった~( ;  ; )♡

メイド服大好き!!!また色んなメイド服着たいな~(^O^)/

発売をお楽しみにー!


入り口にあった絵がみーもーっぽい!笑



後は収録やレッスンなど充実した日々を過ごしてますよ~!


プライベート的なお話しだと!

せっかくの久々の1日休みの日にベヨネッタをして過ごしたり(もちろん後悔はしていない)
Left 4 Deadも最近ですが始めました。めっちゃ楽しい…お友達が欲しいゲームですが…。
ストレス発散になるゲームが好きです。




るいとサンリオショップ行って遊んだり!
投票はジュエルペットにしたよー!

皆の好きなサンリオキャラってなにー?
教えてー!
私はDDだから好きなキャラいっぱいいるよ。笑





後はね!ドレッサーを買いましたー!


ドレッサーがあると毎日のお化粧が楽しくてしょうがない!!!!可愛いものみつけるとすぐ集めちゃう~>_<
化粧品も今凄く集めてるのでいつか紹介するね~(*^^*)


そんな感じで最近のまとめでしたー!


明日~二日間は京都です♪( ´▽`)

京都たくさん行けて嬉しいなぁー!!!
京都本当に大好き!楽しみ!

明日は「響け!ユーフォニアム」今年も!宇治でお祭りフェスティバル です!

明後日は『響け!ユーフォニアム』舞台挨拶です!

お越し下さる皆様よろしくお願いします(*^o^*)!

これから荷造りしてきますー!

http://anime-eupho.com/


P.S.

Pyxisの公式Twitterが始まりましたー!
いろんな情報がいち早くゲット出来ると思うので是非フォローしてねん!
@info_pyxis

もえ(*・ω・)ノ