Pyxisメモリアルセット発売♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

Pyxisメモリアルセット発売♡


ついに今日はPyxisメモリアルセットの発売日だよー!!
そして私が演じている境界の彼方の伊波桜ちゃんの誕生日でもありますーー♡
桜のお祝いをTwitterで見かけると凄く嬉しいです!
お祝いして下さってる皆様本当にありがとうございます!

とってもめでたい日ですよー!

フォトブックは、ライブに来た人は思い出に浸れ、来れなかった人はライブの臨場感を味わえると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかくたくさんのみくもえの表情がぎゅぎゅーっとつまっています!

Pyxisの楽曲『トキメキセンセーション』『Jewel』どちらも愛情をぎゅぎゅっと詰めているので是非たくさん聞いてね(*^_^*)♡

もうみんな見てくれてるかな?
お気に入りの写真見つかった~~?よかったら教えてね( ´ ▽ ` )ノ

発売記念にみくとプリクラ撮ってきたよ!




JKっぽいポーズしてみたよ(^∇^)
いやもうプリクラとか何年ブリでしょうか!!
凄く目がおっきくなるよ!!怖い!!!
そして話題のノンスタイル井上さんプリ機だよ!!!



ウチら、最高のコンビやん

っていう最高のスタンプみつけた!!!笑

楽しかったー!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして昨晩はAbemaTVお願いランキングに出演しましたーー!

深夜からの生放送という事でかなり緊張でしたがとっても楽しかったーー!!
深夜のテンション、、恐ろしいですね、、!!!笑



出演者のオジンオズボーンさんと渡部優衣さん、私、美来、大空直美さんとお写真撮らせて頂きました!



楽屋前にて!!!
こういうの見るだけで感動する!!!笑




打ち合わせしてないのに衣装が似たみくもえ。
さすがや!!!笑

深夜という時間帯でしたが応援して下さった皆様!ありがとうございましたー(*^◯^*)


さぁ!明日からはまた響け!ユーフォニアムの舞台挨拶です!
名古屋、大阪、京都のみんな待っててねーー!





もえ(*・ω・)ノ