2016年01月11日

成人の日ですね♡

テーマ:ブログ
今日は成人の日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


成人の皆様おめでとうございます!

去年の写真ですがめでたい振袖で!




素敵な二十歳をお過ごし下さい(*^^*)

去年の成人の日の前日はアニメ『人生』のイベントでしたー!
イベント内でみんなにサプライズで成人をお祝いして貰えて凄く嬉しかったなー(;_;)
私は早生まれなので19歳での成人式参加でしたが、二十歳で成人迎えた方は
今ごろお酒を楽しんでるころかな?( ´ ▽ ` )ノ笑

人生、お酒と言えば、、、


この二人です♡笑



諏訪ちゃんとちかぺです♡

この間、諏訪ちゃんとちかぺの誕生日サプライズをしました~( ´ ▽ ` )ノ♡

それぞれ皆仲良しだったのですがようやく3人で会えました(*^◯^*)♡

ちかぺにプレゼントとケーキ喜んでもらえて嬉しかったー!
二人とも本当に優しいお姉さんで会うだけで浄化されます大好きです…。

また遊ぼーね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんなプライベートブログでしたー!

もえ(*・ω・)ノ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
豊田萌絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

1年経つの早いな~。
1年前の1月11日は人生のイベントだったのが懐かしい~。
成人の日って、自分の時代は今みたいにハッピーマンデーじゃなくて1月15日に固定されてたのも懐かしい~笑
(今みたいにハッピーマンデーで土日祝みたいに3連休の方が実家の方に帰って式に出やすそうね)

ちかぺ、相変わらずビール飲んでて笑ったw
また何かの作品で皆さんが共演する姿を見れる日も楽しみにしています!

ちなみにもえたんは、何を飲んだんですかね?←笑

8 ■無題

もえし、こんばんは。

晴れ着姿綺麗ですね(*´ω`*)
よくお似合いです♪

楽しそうなサプライズパーティーだったようで、何よりです♪

7 ■無題

もえ様、あけおめ♪ことよろ~っ(>_<*)!!。←

>この間、諏訪ちゃんとちかぺの誕生日サプライズをしました~( ´ ▽ ` )ノ♡

その飲み会(←)、行きたい。

全額出すか、ら。←

てか、おいらは今月(1月)、誕生日、なのれ、
「お兄ちゃんサミット」れMP、
くらはいm(_ _)m。←

てか、今年(2016年)のもえ誕、は、飲み会、
にゃいにょ~(T_T)?。

バスデライブ後に、オールで飲みイベ、
しよぜっ(>_<*)!!。←

6 ■無題

お、初めて3人で会えたんですか、良かったですねぇ
いつか、アフレコブースで会えたら素敵ですよね

5 ■お酒。。。

お二人のバースデーがお近いということ
なのですね。ちかぺさんの年齢を超える
魅力とか、諏訪さんのイイ声とか、素敵な
先輩お姉様ですね☆

もえしも、きっと素敵な先輩になると
思いますよ、うん。。。

4 ■無題

私は17なのであと3年後の今日です

3 ■時の流れって早いね

こんもえしー!
去年の出来事が昨日のように感じるよね!(^^)
もえしの振り袖メチャ可愛い!(^^)
去年の懐かしい写真をありがとう!
実は去年、成人式行きたかったけど家の用事でバタバタしてて行けへんかったねん!(^_^;)
その代わりに、友達と祝杯を上げに行ったよ!(^^)
あの時飲んだお酒が忘れられへんわ~(^-^)

2 ■無題

もえしもこんな二人の姉貴分がいて幸せ者だね♪

1 ■成人式かぁ…

こんばんは

振袖姿!よく似合ってます!
モデルとしてイケますよ、うん

そっかぁ、早生まれは呑めないですよね、辛い…
私の場合は成人式行って、そこで旧友と
再会して終わってから一緒に神戸に移動して
居酒屋で乾杯したのを覚えてますね…
懐かしい…

追伸
相変わらず、ちかぺはジョッキ離さないねw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み