2016年01月01日

あけましておめでとうございます!

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございますー!!!

2016年迎えましたねーーーー!!
年末の怒涛な感じから年始のゆったりしたギャップが好きです…笑

今年は去年よりももっともっとたくさんな事に挑戦して
いい意味で貪欲に生きて行こうと思います!
目標はその時その時で変わってしまう私は、今は決めません!!笑
その時の目標が私の目標です!!

とりあえずいまの目標は白猫でお正月キャラを出す事です!笑
後は早く初ラーメンが食べたい!!笑

目標たくさん作ってたくさん達成してみせます!!

という事で、初喜怒哀楽!!







やってみてわかった事。


楽って難しい。w
むにょーんって感じの顔してみた!伝わるかな!笑




無事実家のコロンちゃんに会えました(*^◯^*)♡

エサあげないと写真撮れないのは相変わらずだったよ…。


そんな私は、母と兄と温泉旅行にきております!( ´ ▽ ` )ノ♡

初日の出を露天風呂でみるんだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
起きれればの話だけど!!笑
が、がんばるよ!!


みんなはどんな年始お過ごしですかー?( ´ ▽ ` )ノ♡


ということで今年もよろしくお願い致します!

もえ(*・ω・)ノ
豊田萌絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

17 ■今年も応援してます!

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!

もえしのいまの目標。目標と言うより叶えたい事ですね^^;
でも、なんだかとてももえしらしくて良い良い♪
事の大小にこだわらずいろいろ達成していってほしいです。

喜怒哀楽。確かに楽って難しい!
喜と楽って同じように見えるけど、全然違うものなのかな?
楽のむにょーんって顔が喜でも問題なさそう^^

コロンちゃん、初めて見ました。もふもふのシーズー犬♪
エサと交換条件…なんてあざとい!でも許しちゃう^^;

家族で温泉旅行なんて素晴らしい。仲が良いのですね!

わたしの年始はお仕事ですorz
サービス業に従事してるので、みんなが休んでる時にお仕事
しないといけないんですよー。

今年は去年よりもたくさんアニメに出てほしいし、またアニメの
イベント等でもえしに会えるのを首を長ーくして待ってます!

もえしにとって実りの多い一年になりますように!

16 ■無題

ちょっと遅れましたが
あけおめことよろですよ

目標、豊田さんらしいですねえ
まぁ本当はすぐ忘れ(ry

喜怒哀楽の楽が難しいじゃなくて
喜と楽が似てて順番的に後の楽は
どうしようってなるだけじゃないか?

初日の出は見れたのかな?

15 ■謹賀新年。

もえし、あけましておめでとう!o(^-^)o

一つ一つ目標を達成することが次の新たな目標へと繋がり、そして・・・

さらに美味しいラーメンに有りつけることでしょう(笑)(*^-^)b

つまり・・・美味しい食べ物は元気の源♪

がんばるもえしのこと応援してるよ~(^O^)/

14 ■明けましておめでとう!

旅行良いね!

メールありがとね!
メールの返事はまた後でするよ!

13 ■あけましておめでとう~

新年明けましておめでとうございます

なるほど、小さな目標をコツコツこなして
気づいたら大きな目標こなしてた感じかな?

頑張って!今年もよろしく

私は…
昨日昼から酒呑んでへべれけに酔っ払って
コタツで寝てて…夜起きたら2日酔い状態で
頭ガンガン…gdgdな元日でした

温泉旅行行ってる萌絵さんとは全然違うな…w
初日の出見れたかな?

PS
コロンちゃん!可愛い~

12 ■無題

もえたん、あけましておめでとうございます~。

今年の目標、もえたんらしいねw
(割と気分でコロコロ変わりそうだし←)
目の前のことを1つづつこなして、たくさんの目標を達成していってね!
その時々の目標を1年間、その時々で書き出していったら、1年終わった後に、何個達成できたか数えれて楽しいかも、なんてふと思った~笑
(2015年の自分の行ったもえたんのイベントを書き出してみたら、こんなに見に行けたんだな~とか思えたり、その時のことを思い出したりして振り返れて楽しかった笑)

自分は、目の前のもえたんのイベント1つ1つを楽しむのを目標の1つにしようかな←
あとは、去年はブログコメ全然できなかったから、今年はもう少しできるようにしたい泣(あ、いらないとか言わないでください←)

コロンちゃんの写真もありがとう♩
自分も実家に帰って思ったんだけど、帰る度に犬が(対応が)冷たくなってきてる気がします…
ま、年を取って落ち着いただけだろう…(震え声)

温泉旅行いいなー!
ちなみに初日の出は、元旦の日の出のことだから、1日に見ないと初日の出じゃないかも笑
でも、もえたんが今年初めて見た日の出って意味にしちゃえば初日の出だね(無理やり)
初日の出は、去年は、もえたんも出てた年越しイベントの後に、東京タワーに登って見に行ったな~…。人がものすごくいっぱいだった!でも、結局、雲に隠れて、うまく見えなかった泣
てか、温泉で見るってすごいね!温泉から見れるスポットがあるとは!プライベート空間から見れるとか、開放感あるしリッチだ!笑
初日の出()は無事に見れたかな?

2016年ももえたんにとって、素敵な1年になりますように!
応援なんていえるほど大したことはできませんが、マッタリと見守っていまーす!(兄貴ヅラ)
いろんなとこでたくさんもえたんが見れたら嬉しいな!
今年も…というか、これからもどうぞよろしくね~♩(メランコリックサンシャイン的な感じで)

11 ■無題

あけおめことよろ
萌絵ちゃんかわいいクマー。

10 ■無題

萌絵ちゃんあけましておめでとうございます♪

萌絵ちゃん家族旅行いいですね♪(*^^*)

忙しいかったからゆっくりしてね♪

喜怒哀楽写真……可愛い(*^^*)

今年は写真集とかシングル アルバム等々出る事に期待してます♪(*^▽^*)

あと萌絵ちゃんの出演アニメたくさん観たい♪(///∇///)

わがままやね←f(^_^;

でも期待してます‼(ノ≧▽≦)ノ

9 ■無題

もえしあけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

喜怒哀楽、前回はみくさんと一緒に撮ってたシリーズですね。笑
楽はリラックスなのかな( ^ω^ )
久しぶりのコロンちゃん可愛い(^o^)

年始はユーフォの公式ファンブックを最後まで読もうと思います^ ^
今年は続編もありますね*\(^o^)/*

8 ■明けましておめでとう!

こんもえしー!
明けましておめでとう!
写真可愛いね!(^^)今年初のもえしが見れて嬉しいよ!(^^)
温泉旅行良いね!母と兄で旅行って、仲が良いんだね!
俺は年末は、年明ける前に納豆食べて年越しラーメン食べに行ったよ!その後、TOYOTAのスポーツカーで初日の出見に行ったよ!(^^)
日の出の写真が撮れて良かったよ!

7 ■無題

あけおめもえしー!
今年もよろしくお願いします⊂(^ω^)⊃
2016年も素敵な1年にしてください(*^^*)
いろんな場所でもえしが見れるのを楽しみにしていますー。
年始は家族でのんびりしてます!明日は親戚の集まり♪
初夢は1/1の夜に寝て1/2の朝に見るやつだけど初日の出は元旦の朝のやつなのでは・・・!?(うろ覚えでごめんね

6 ■無題

あけましておめでとうございます。

こちらは実家でゴロゴロしております。

家族旅行いいですねぇ~

5 ■無題

あけましておめでとうございます(^O^)
今年も応援するので、よろしくお願いします(^^)
年始は兄が帰って来ました
奥さんも一緒なので、寝る部屋が足りずにリビングで寝てもらってます(笑)
あわや声優雑誌で埋め尽くされた部屋に入られそうになって焦りました(^_^;)そんな年始です

4 ■あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
目標をその都度立てるのも良いと思いますよ!
地道に目の前の目標をクリアしていきましょう(^_^)

喜怒哀楽かわいい…♡
もえし自身の喜怒哀楽も、演技の喜怒哀楽もたくさん見られる1年になるといいな(もえし自身の哀は少ないといい)

露天風呂での日の出見られるといいね!

今年もかわいいもえしがたくさん見られるよう、応援していきます!よろしくお願いします!

3 ■あけましておめでとう

今年も一年良い年になりますように!

2 ■明けましておめでとうございます

もえし、明けましておめでとうございます!
今年も御活躍楽しみにしております。

喜怒哀楽って意識してやろうとするとむずかしいですね。

今年は、元日ライブ行って、今帰りの電車です。
夕飯(もう夜食?)を24時間営業のラーメン屋さんに行くか、
帰ってお節食べるか考え中です。

1 ■明けましておめでとう!

萌絵ちゃん!あけおめ!ことよろ!

その時も目標が目標ってのすごくかっこいい!!
なんで思ったけど今年最初の目標が白猫とラーメンでひっくり返った←

でも、萌絵ちゃんのそんなところが好きなので今年も応援させてくださいね(*´ω`*)

そんな訳で今年もまたよろしくお願いします!



あれ?初日の出って元日の早朝じゃないの?(゚Д゚)←

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み