NOVAレボ発売♡それから〜! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

NOVAレボ発売♡それから〜!

今日はStylipSニューシングル『NOVAレボリューション』の発売日ですよ~
いえーい!!!!


カップリング曲の『Addicted』と『うしろ髪ジャーニー』どちらも凄いLIVEで盛り上がる曲だと思うので今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

『NOVAレボリューション』の発売記念イベントも決定しているので、もうゲットしたよー!って方は3月2日の噴水広場イベントまでにたくさん聞き込んで下さいね*\(^o^)/*
「NOVAレボリューション」リリース記念イベント『Brand-new Style volume five “超新星爆撃”』


そしてもうひとつ忘れちゃいけないのが!
今日は私が鹿倉胡桃役で出演している『咲-saki-全国編』のEDテーマ
『この手が奇跡を選んでる』
の発売日でもあるのですよ~

昨日漫ちゃん役の伊達っちからこんな画像を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


胡桃いいいいいい!!
もう発売は今日だけどw
胡桃なら言いそうな台詞ですねw
可愛すぎて速攻で保存致しました!!

ありがとうー!(;_;)って言ったら
胡桃推し。って一言だけ残した伊達っちが大好きです(*^o^*)

各高校ver収録されているので、高校ごとに歌詞の違いなど探すと面白いかもですよ~o(^▽^)o!


そして今日はランティス祭り記者会見に参加して来ました!


ばーんっ!

ランティス祭りに参加出来ると言う事で感激でございます!

StylipS頑張っちゃいますよ~!!

Lantis祭り INFORMATION


あっ!昨日もえしがどこに行ったかは次のブログで公開しますね!←ひっぱるw


もえ(*・ω・)ノ