2013年07月08日

自己紹介(*・ω・)

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは~!豊田萌絵です!
コメント沢山ありがとうございます(:_;)
凄く嬉しかったです
これからも宜しくお願い致します!


皆さんに私のことをもっと知って頂けるように自己紹介をしますね


1995年03月15日生まれの18歳です!
O型です!←会う人皆に絶対O型でしょ!って言われます(笑)

好きな食べ物は納豆とヨーグルトと牛乳です。乳製品ばっかだ!!
でもチョコとか甘いものも大好きですよ(*^_^*)

憧れのアーティストさんは矢沢永吉さんです!
生き方や考え方、音楽への熱意全てがかっこいいんです!
昭和の歌謡曲が大好きなので、山口百恵さんや中森明菜さんなどをいつも聴いています!未だに聖子ちゃんカットに憧れてます。

普段の会話とかで、能登さんとかに「萌絵ってちょいちょい昭和だよね。」って言われます(笑)

チャームポイントは、肌の白さとぽってり唇です!(理由は石原さとみさんが大好きだから←)

こんな私ですがこれからもっといろんな活動で私のことを知っていただけるよう頑張ります(*^^)

もし、質問などがありましたらたくさん聴いて下さいね!


もえ(*・ω・)ノ
豊田萌絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

萌絵ちゃんもO型なんですね( ´ ▽ ` )ノ
ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)

自分は、ヨーグルトといえばアロエ入りのをよく食べます。暑い時シャキッとしてて美味しい(*^_^*)

リップスタイルで萌絵ちゃんがアシスタントの週はとくに2曲目に何がかかるのか楽しみにして聴いてます♪( ´▽`)

80年代から平成初め頃の曲歌いやすいから好き♪

しつもん
来月札幌に来たら何を食べたいですか?笑

2 ■無題

こんにちはヽ(・∀・*)
自己紹介だ!
僕も今18歳なので豊田さんとは同い年です!
のっちの言うとおりで確かにちょっと昭和っぽいとこありますね笑
ちょっと意外で驚きました笑

質問とはちょっと違うような気がしますが、なんて呼べばいいのか迷っているのでよかったらニックネームやこう呼ばれたいってのがあったら教えてください!

3 ■無題

もえちん更新きた!ブログ更新忙しいとは思いますが頑張ってくださいねー

昭和な感じ好きなのでそのままでいてください(´・_・`)
今週末のイベント絶対行くんで頑張ってくださいね!

4 ■無題

はじめまして。
陰ながらひっそりと応援しています。

ご出身は茨城県だそうですね。自分も茨城県出身なので、豊田さんには勝手に親近感を抱いております。


では、質問です。


お好きな(オススメの)茨城県の観光スポットはどこですか?

ちなみに自分は県南の出身なので、ポティロンの森や牛久大仏でよく遊んだ思い出があります。

5 ■無題

あ、そうか18歳なんだよね

たかみさんも舌を巻く昭和の歌謡曲への愛が
うまくころがるといいのになぁ

6 ■無題

18歳かー
若いなーw←

好きなアーティストが
18歳とは思えないw
渋いね!

応援してますねー!.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

7 ■こんばんは~

自己紹介ありがとうございます!

いろいろ知ることが出来ました(笑)

ほんと肌白いですよね!女子力高い(^^)

ちなみに僕も茨城住みですよ!場所にもよりますが都内出るの大変じゃないですか!?

僕は比較的近いですが…

8 ■おぉ…なるほど…(゜-゜)

自己紹介ありがとうございます(*´ー`*)

もえちゃんは意外に渋いんですね(゜.゜)

私は昭和の歌手の方だと私は松任谷由実さんが好きです( ・∇・)
昭和の歌手…っていうと失礼ですが(^_^;)


もえちゃんはほんとに女の子だぁーって感じがしますよー(o>ω<o)

逆にもえちゃんが女子っぽくないってとこなさそうですね笑

もえちゃんの女子力私にわけてください←

チャームポイント唇なのですね!!
石原さとみちゃん可愛いですよねー(●´mn`)

私的にはもえちゃんのチャームポイントは目なんじゃないかなーって思ってたんですけどはずれちゃいました笑


P,S,1個前の記事の時に手違いで研修生blogのほうにコメントしてしまいましたって言ってたのですが
2つとももえちゃんのblogのほうにコメント出来てました(>_<)

早とちりしちゃってすみませんでした…
次から気をつけます(T^T)

9 ■無題

こんにちは
オフィシャルブログ開設おめでとうございます!
ヨーグルトはキウイと一緒に食べると乳酸菌の働きが良くなるとかなんとか・・・。
僕は納豆とオクラのパスタがとても好きです。もし食べたことがなかったらクックパッドに作り方が載っているので是非食べることをオススメします。

10 ■無題

もえちんこんばんわ~(*・ω・)ノ
納豆好きなのは、茨城住みなのも関係あるのかな?←笑

せっかくなので質問させていただきますね( ´ ▽ ` )

・もえちんって呼んでもいいですか?←笑 もしくは呼ばれたい呼ばれ方あれば教えてください。

・矢沢永吉さんにハマったきっかけは何ですか?(例えば、ライブ行ったらハマった!とか)

・白い肌なもえちんですが、白い肌を保つためのケアとかあるんですか?(先日のLipStyleで水着を毎日変えれるように2着の水着持ってるって聞いて、海によく行ってもそれだけ色白なのは、何か特別なケアとかしてるのかな?って気になりました←笑)

・まほちゆ姉さんと2人でデートするとしたら、どんなデートがしたいですか?←

…たくさん書いてごめんw
ブログのネタに困ったときとか気が向いたときにでも←笑

11 ■無題

先輩だぁぁ(σ≧∀≦)σ

これから頑張っていってください!!

12 ■無題

はじめまして
Twitterからとんできました

好きな声優さんはいますか?

13 ■無題

おぉ!!
納豆、ヨーグルト、牛乳が好きなんですね。
好きな食べ物が同じでびっくりです。
自分もこの三つは毎日たべてるんです。
健康にも良いしw

自分はまさに萌絵ちゃんのチャームポイントに惹かれてファンになりました。
白い肌にぽってり唇は色気を感じますよ。

最後に質問。休日は何して過ごしてますか?

14 ■いらっはぁ~い

此処は千三つと言わはる


戦国時代並みの


厳しい世界やでぇ~っ


潰されんように


細々と


頑張ってくだはい(笑)




    /^`ヽ
   / ,.:;\
\ /ー√^^\;;\
;;/ / ´ ヾ ;;\ー
/ / ´ \ ,,,;;;\
森森森森 森从森森从森
森森森;;;;森森森森森森
∋*ノノノ ヽ*∈ 从林林
 (n´・ω・)η/も
 (   ノ   え
 (_)_)   ぇ
''"""゙"゙""'・、\ぇ
'"゙゙""''' "j'
ヽ :::ノ :(
:::..ノ::..:ヽ
――――――――――

15 ■無題

こちらこそ、宜しくお願い致します♪(笑

あっ、血液型一緒なのですね♪←

のっちは、ちょいちょい昭和って言ってますが、
がっつり昭和なのは気のせいでしょうか?(笑

萌絵ちゃん、かわいいよ、萌絵ちゃん

「もえちん」は、公式でいいですか?←
だって、のっちが言ってたんだもん(>_< )←

中高生の時、何か部活やってましたか??←←
(この矢印の意味を把握してたら、素晴らしい←)

まぁ、このブログじゃなくても、質問大丈夫ですよね?(>_< )

16 ■無題

萌絵ちゃん、おはようございます(。╹ω╹。)

O型とは…!何となく萌絵ちゃんはA型かな?と予想していましたが、外れてしまいました…w
私はギリギリ昭和生まれですが、平成生まれの子の前で中森さんの曲を歌うと「誰?」と言われて来たので、昭和の歌手を知らない平成生まれの子ってやっぱりいるのか…もう私も若くないな…なんて思っていましたが…!
まさか聖子ちゃんカットを知る平成生まれの子がいるとは!何だか嬉しいですw

早速、萌絵ちゃんに質問です!

・ライブで振って欲しい、サイリウム(ペンライトの色は?
(個人的には萌絵ちゃんは紫のイメージです)

・他の方も質問されていますが、呼んで欲しいニックネームはありますか?

差し支えのない範囲でお答え頂けたら嬉しいです(´ω`)

17 ■無題

わーもえちゃん♡私も乳製品だいすきです♡
もえちゃんチーズを忘れてませんか?
やっぱチーズですよね?チーズ?
私はチーズともえちゃん同じぐらい好きです♡

18 ■無題

わーもえちゃん乳製品大好きなんですね♡もえちゃん乳製品といえばチーズを忘れてませんか?やっぱチーズですよね?ね?チーズ!
私はチーズともえちゃん同じくらい大好きです♡

19 ■無題

もえさん!私最近なんこつが大好きで
大好物なです!ブームブームヽ(^0^)ノもえさんは今、なにブームがきてますか?

20 ■無題

>チャームポイントは、肌の白さとぽってり唇です!

それと黒髪も、ね(>_<*)。

黒髪に肌の白さがはえるし、
肌の白さに黒髪がはえるし、
もえちゃんには、ずっとそのままでいて、
もらいたいよ(^-^*)。
(おっさん趣味。← )

もえちゃん、日に焼けた事とか、
ないでしょ(^_^;)?。

21 ■無題

確かに昭和っぽい趣味ですねww
お父さんか何かが矢沢永吉さん好きなんです?w

22 ■無題

こんにちはヽ(・∀・)ノ

昭和趣味ですか…
自分は昭和の歌謡曲は全然聞かないんですけど、どんなとこが魅力的なんですかね??
ぜひ布教しちゃって下さい笑

23 ■無題

もえたん、ちぃぽんちゅっ!!
1日暑いなかお疲れさま!

もえたんに質問なんだけど、

お風呂は好きですか??((o(^∇^)o))

好きだったら今度いっしょに……(ry

じゃぁね!



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み