第1回パパパワー開催近づく‼️(おもちゃ病院も同時開催) | 豊田市男性保育師連盟の活動記録

豊田市男性保育師連盟の活動記録

日本一のイクメン講座を目指し、2005年から父親の育児支援に力をいれて取り組んでいます。豊田市から愛知へ愛知から全国へ男性保育士の魅力も発信していきま~す♪

連続講座参加者のみなさま、多数のお申し込みありがとうございました!!
6/4(日)の第1回イベント当日は、みなさんで思い切り楽しみましょう爆笑

当日は参加者多数の為、受付に時間がかかることが予想されます。
その為、受付時間、イベント開始時間を少し早めたいと思います。
・受付開始→9:20〜
・パネルシアターのお楽しみ開始→9:40〜
・パパパワーイベント開始→10:00〜
としたいと思いますので、時間に余裕を持ってお越しくださいねニコニコ


なお、イベント当日は、あすて内にて『おもちゃ病院』も同時開催しますので、直したいおもちゃがある方は持ってきてくださいね音譜

それでは、メンバー一同当日みなさまにお会いできることを楽しみにしていますウインク
{5C8BC115-653E-423F-8E53-66C1F010394C}