2日連チャンS練だ カラ | toyota33GTRのブログだ カラ

toyota33GTRのブログだ カラ

クルマ・カメラ・自転車...と趣味多数。
趣味を楽しむために働くぞ~!

土日連休だったのでS練に連チャンで参加してきました(^O^)

ずっとフォローしていただいたS南隊長とソレイユA部さん、ありがとうございました。
{11CD53FA-0764-4400-AB9B-1E8037D2BA20:01}

解散後、ソロになるとへろへろで毎回帰宅してます(涙)
土曜はコンビニ休憩でアイス食べときました(笑)

{FF1A0507-B08D-4E2B-BEC4-FFDD96A14D03:01}

日曜はBJCメンバーも私を含め3名。

{F6C1F2AB-340B-4584-89F3-B25761E3CDAC:01}

カタログモデルのようなヒグカツ号。カッコイイです(^O^)

カーボンディープはカッコイイんですがチューブラータイヤはパンクした時のことが心配ですよね~。

{CA5AA5C7-8E78-4374-98CF-DBCA52111A97:01}

で、予備のチューブラータイヤでタイヤ交換の練習(リヤタイヤとローテーション)やってみました。

タイヤを剥がすのに手間がかかるうえ、リムテープがねちゃねちゃですわ~。
またこのテープを取り除くのに時間のかかること…

出先でパンクしないこと祈るしかないないですが、カーボンディープはカッコイイんでまた履いて走ろうっと(^o^)/

{5B3CFC83-7023-4B66-8115-DB160814AEEE:01}