iZoo

テーマ:

こんにちはニコニコ

三島営業所です

 

毎日暑い日が続きますね晴れ

みなさん熱中症には充分気をつけてくださいねあせる

 

 

先日、河津町にあるiZooに行ってきましたビックリマーク

 

ライオンいません!キリンもいません~ルンルン

のCMで有名な?あの iZooですカエル

 

爬虫類・両生類の動物園だけあってトカゲ・ワニ・カエル・ヘビなどたくさん展示されていましたヘビ

 

↓こちら、イケメントカゲのインドシナさんですラブラブ

イケメン・・・なのかな・・・??

 

赤ちゃんワニやヘビ、トカゲに触れ合えたり、カメさんに餌をあげられる場所もありますニコニコ

 

 

カメさんレースもありまして、毎回にぎわっていますよカメフラッグ

 

有料にはなりますが、ゾウガメに乗ったり、ニシキヘビを首にまいて記念写真をとったりできますカメラ

 

息子がiZooにはまって3回目の訪問ですが、今回は1人でニシキヘビを首にまきびっくり

ご満悦で写真撮っていましたチュー

 

みなさんもぜひ、伊豆に遊びに来た際は足を運んでみてくださいニコニコ

ほとんどが室内ですので、雨でも楽しめますよグッ

 

 

AD