ある日の休日

テーマ:

 こんにちは!! 富士営業所です

 

 暑い毎日が続いております。皆様体調はいかがでしょうか?

 

 なんとなく疲れが溜まっているな~と思ったとき、

皆さんはどうやって解消していますか?

私はというと、近場の温泉に入る。のが定番になっておりまして^^

 今回お邪魔してきてたのは

 

 

道の駅 くるら戸田 へ行ってきました~!!

はい、併設されている温泉施設がありまして^^

とても癒されてきましたよ!!

道の駅を目的に出かけることも多く、その土地のものを

楽しんでいます(食べるの大好き)

 

富士からこちらまでの移動では海岸沿いを走るのですが

とてもきれいな景色が多く個人的には心の栄養も満たされる

感じがするので大好きです

 

 お昼は戸田っていえば生きた化石?蟹?カニ?タカアシガニ?って~

漁港そばの飲食店をうろつき(笑) います!いました!!あふれんばかりに!!!

いけすの中はカニ~!!!! 

 

では早速いただきますか?・・・・あ、しまった!!

はい、サザエさんまではいかないけど(お財布は持って出かけたわ)

えと・・・はい、予算オーバー・・・。残念!!!!

カニは次回冬のお楽しみにします!!!

 

仕方ないので、帰りにお気に入りのケーキ屋さんで

プチ贅沢して帰りました^^

 

 大人になってほんとよかった笑 javaさんのサバラン

(洋酒がふんだんにつかわれているケーキ)

 

体の疲れも汗と一緒にスッキリ^^ 景色のすばらしさにうっとり

お気に入りのケーキに満足

 

ドライブ好きな方!!!西伊豆は夕日もびっくりするほど奇麗ですよ~

 

お出かけの際はレンタカーで快適にいかがでしょうか?

 

道の駅 くるら戸田 沼津市戸田1294-3 年中無休

パティスリー java   富士宮市前田町137-2 月曜定休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD