アンニョ〜ン!韓国行ってきました!!!

テーマ:

こんにちは!静岡新幹線口店です!


안녕하세요〜배고파....
(アニョハセヨ〜ペゴパ....)
(こんにちは〜お腹すいた...)


ということで、韓国に行って参りました!

今回は羽田空港から韓国へ行ったのですが、
なんと最近、
「「「富士山静岡空港のソウル行き増便」」」
をしたそうで!!!!!


地元民としては近場のソウル行きの便が増えたのは
とっても嬉しいことです☆




今回は、3泊4日で韓国を楽しんで来ました!
(ほぼ食レポです、、、)



韓国の場合、必ず換金は現地でするのがポイントですよ〜
空港は、大損するのでNGです♪
明洞がオススメです!




ソウルについてから、屋台を見つけると必ず食べるのが
ティキム(튀김)とオデン(오뎅)です!
ティキムは日本の天ぷらに似ています♪
オデンは日本のおでんのようですが種類は一種類です、、

このティキムに甘辛の
トッポッキソースをかけてもらい、



じゃじゃん!これが本当に美味しいんです!
どの屋台でも大体3500ウォン(¥350)程で食べられます!



韓国料理も、もちろん魅力的ですが、
韓国のカフェもとってもオススメです!
毎回下調べしながらカフェ巡りも楽しんでいます♪






そして韓国といったらサムギョプサル!ですが、、
私は、ホルモン!!だと自称してます(笑)



韓国でも日本同様、ホルモンがあるのですが
韓国のホルモンは本当に美味しいんです!
日本のホルモンとは違う美味しさがあります!






韓国に来てから食べて食べて食べることしかしてません、、



これは定番の、キンパプ(김밥)のり巻きです。
それと、またティキムです。




これはチーズトッポッキです!


さすがにお腹いっぱいもう食べれない、、( ˙-˙ )
と思いながら韓国を歩いていると、
次から次へと目に入り込んでくる
美味しそうな食べ物達に
満腹から空腹に切り替わり食べてしまうんです( ˆᴗˆ )



韓国人は歌う事が大好きですので、
もちろんカラオケもあります!

韓国のカラオケですが、
こちらが日本でいうデンモクです。




巨大リモコンです(笑)



お腹が満腹な上に、
好きな韓国俳優、イ・ジョンソク♡にも会えたので
大満足な韓国旅行でした。



パネルです。、、、すみません♪



という事で、無事帰国しました☆ミ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



富士山静岡空港ですが、
トヨタレンタカー静岡空港店 ございますので、
ぜひご利用ください♪

他の店舗からの乗り捨ても可能です♪

静岡市内から富士山静岡空港まで、3時間以内で
到着可能ですので、ぜひ
お得な「3時間レンタカープラン」
もご利用ください♪


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後までお読みいただきありがとうございました!


カムサハムニダ〜!





AD