海と温泉と金目鯛 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは。沼津店です。

 

 

この頃気温も上がり、夏らしくなってきましたね。

 

夏といえば海です。

 

海水浴にはまだ早いですが、先日ドライブを兼ねて伊東市八幡野のダイビングショップで

 

初めて体験ダイビングをやってきました。

 

一通り説明を受け、インストラクターさんに続き、いざダイブ!!!

 

海に入ってまず一言。

 

水が冷たい……。でもウェットスーツを着ていれば大丈夫、すぐに慣れます。

 

海の中はきれいな青い世界で、様々な生き物達と出会うことができました。

 

海底から水面を見上げると、光りが差し込む様子がとても幻想的でした。

 

約30分間のとても楽しい貴重な体験でした。

 

その後、車で移動し温泉へ。湯上りに金目鯛の煮付けをいただきました。

 

夏を先取りできた気分で充実した1日を過ごせました。

 

沼津から車で2時間程です。レンタカーでドライブに海に美味いもの!

 

いかかでしょうか?