富士ミルクランド

テーマ:

こんにちはくま

 

藤枝営業所のkonatuです。

先日、静岡県も梅雨に入りましたね傘

雨の日のお車の運転は、視界が悪くなりますので

安全運転にはお気をつけ下さいませ。

 

さて、私事ですが、昨年からキャンプデビューしまして、富士山近隣に行く事が多くなりました。

そこでキャンプ場のご紹介をしようとおもったのでですが・・・

今回は、寄り道スポットごご紹介いたします音符

 

牛さん富士ミルクランドみるく

 

広場の芝生からはドーーーンと富士山が一望できます山

晴れた日は最高ですねキラにこ

そして、地場産品が売っており、新鮮な野菜を購入する事も出来るんです。

売店では食事処もあり、お土産も購入する事もできます。

ソフトクリームとジェラートもオススメですソフトクリーム

 

建物とは別に牧場もあり・・・入園無料で動物を間近で見ることができるんです目

エサにんじんは100円・300円の2種類から購入できますよ。

 

近くで見る牛さんはとっても大きいんですよ!!

そして、ロバのランディーロバ

とにかく、エサが欲しいと口を開けて待ってます(笑)

因みに、ニンジンとサツマイモが好物で、大根と青菜は口に入れても食べませんでした。

生まれて1ヶ月から2ヶ月ほどの子やぎさんうめぇ〜

小さいので柵から出て色んな場所を歩いて社会の勉強中だそうです。

牧場内を自由に歩きまわってました。

そして最後は、子羊さんですね。

春は出産ラッシュだったようで、小さな赤ちゃんに会う事が出来ますよ。

いかがでしたか??

富士山周辺は自然と触れ合う場所がたくさんあります。

また、色々な場所がご紹介できればいいなと思っております。

 

お出掛けの際には、トヨタレンタカーをご用命下さいませ。

AD