甘党さん、海鮮オタクさん見てください!

テーマ:
こんにちは!



静岡新幹線店です



GWが過ぎた頃から、夏に向けて
気温も上がってきましたね!


夏が苦手な私は、これから暑くなる日々に
とっても怯えています((´・ω・`))


さて今回は、
甘党さんと海鮮オタクさんのために、
静岡市にあるオシャレなお店を2件
ご紹介したいと思います!

まず1件目は、
「D&DEPARTMENT SHIZUOKA」
ディー・アンド・デパートメント 静岡
です!

静岡市内から車で行けるカフェを探していたところ
こちらのカフェを見つけました!





外観からオシャレな雰囲気。。。

ランチ、デザートメニューも豊富で
何を頼もうか悩んでしまいました(`・ω・´)


そんな中注文したのがこちら



フレンチトーストです!
甘党さん大喜びのメープルシロップたっぷりの
フレンチトースト!
いただきますをしてから一瞬でペロリ☆
次はいちごフレンチ食べたいな〜
とまたリベンジしたいお味でした♫

今回はお友達と旅行に行く計画を立てていたため
3〜4時間ほど居座っていてものんびりできるような
とっても落ちた雰囲気の花マルのカフェでした。


【 D&DEPARTMENT SHIZUOKA 】
静岡県静岡市駿河区高松1-24-10
TEL:054-238-6678
営業時間:11:30〜22:00
定休日:火曜日



そして2件目は
「 魚のへそ 」通称 のへそ という
とっても新鮮な お寿司、魚のお料理が
楽しめるお食事処です!




海鮮食べれるところでおすすめない?
と言われると、必ずここオススメしてます!
私自身も、ランチやディナーで毎度
お腹も心も幸せな気分にさせてもらっているのが
ここ、のへそ です!

ランチ開始11:30から入り口に人だかり、、、
早めに行くことをお勧めします!

こちらがランチのお料理の一部です





1000円〜2000円でお得に
美味しい海鮮を食べられます☆☆

ディナーは17:30〜で予約された方が確実かと!

とっても綺麗なお造りから始まり、、




静岡のあらごしミカン酒で乾杯!




そして大好きなウニ巻き



本日のおすすめメニューもありますので
行くたびに旬のお魚を堪能できます!

店内も落ち着いた大人の雰囲気、、、
お酒の種類も豊富で
生ビール、プレミアム生ビール、
日本酒、焼酎 、、お酒と魚がお好きな方、
きっと満足していただけるはずです!



【 魚のへそ 】
静岡県静岡市駿河区南町1-2 小泉ビル 1階
TEL:054-260-7728
ランチ:11:30〜13:30
ディナー:17:30〜23:30
定休日:不定休

静岡新幹線口店から徒歩5分圏内です!
レンタカーですが、営業時間内であれば、
お車の一時お預かりも可能です☆☆☆

市内を回られたあと少し足を運んでみては
いかがでしょうか?





最後まで読んでいただき
ありがとうございます!



本当にオススメできるお店2件です!
静岡市に来た際はぜひ♪





AD