テーマ:

こんにちはパー

裾野営業所です!

春が来て暖かくなってきましたねコスモス

花粉症ではなかったのですが、最近朝だけですが

鼻がムズムズしてティッシュが離せません…

でも決して花粉症ではありません!!

花粉症だと認めません口笛

 

さて、毎回グルメレポートになってしまいますが

今回もおいしいもの食べてきました爆  笑

 

仕事で菊川まで行ったのですが、

牧之原SAに前から気になっていたラーメン屋さんが

入ったとの事で帰りに寄らせていただきましたリムジン前

 

 

麺屋 -燕- って皆さんご存知ですか?

島田にあるラーメン屋さんなのですが

とってもおいしかったですおねがい

写真は「塩ラーメン」ですOK

 

今は魚介系や家系などいろんなラーメンがありますが

塩ラーメンは久しぶりでしたアセアセ

魚介系も好きですが、たまには塩ラーメンのような

あっさりしたのもいいですねニヤリ

 

近くまでお出かけの際は

是非寄ってみてくださいグラサン

AD