テーマ:

こんにちは桜

藤枝営業所konatuです。

 

雨や曇りの日が多くなりましたが・・・

春らしい温かさが戻ってきましたね桜吹雪

もう花粉症の時期は過ぎたのでしょうか??

季節の変わり目、体調管理にご注意下さいませ。

 

さて、最近忙しく過ごしている私ですが・・・

テレビやSNSで桜の開花やお花見の様子をちらほら目にしていたので、桜が散る前に見に行こう!!と思い、先日、キレイな桜を見る事ができる公園に足を運んできました。

その時の様子をお届けしますくま音符

 

この日は、残念な事に雨模様でしとしとと雨が降っていました傘

 

この影響でなのでしょうか?

霧が発生しており、公園に近づく頃には、濃霧になっておりこれで桜が見れるのだろうか?と心配になりましたが・・・

無事に公園に到着くるま。Rブ~・・・(車)。

 

この視界の悪さ・・・ビックリ!!

ですが、他にも桜を見に公園に来れている方はいましたょ。

桜はと言うと・・・

きらきらとっても幻想的ですきらきら

霧の白さと桜の淡いピンク色c.blossoms*が混じり合いフワッとして見えますにこにこ桜*


画像編集は下手で申し訳ないのですが

数メートル離れて桜を眺めてもこんな感じでした↓↓↓

 

桜と霧の組み合わせってなかなか見る事できませんが、こんな幻想的なお花見も楽しいかなって思いまます。

 

因みに、視界が悪い為、桜から離れ過ぎると見えなくなってしまいます(笑)

お花見も、そろそろ終盤を迎えております。

春を感じるキレイな桜を見に行かれてはいかがですか??

 

お出掛けの際は

TOYOTAトヨタレンタリースのレンタカーをご用命下さいにこにこ

 

 

AD