メガウェブに行ってきました

テーマ:

こんにちは、浜松営業所です。

今日は、天気もよく暖かいですが風が強く花粉が飛び放題ですねえーん

 

私、リースで車に乗っていまして。

もう少しで代替の時期になるものですから、ずっと次の車は何にしようかなあって考えておりました爆  笑

 

トヨタのディーラーで試乗させてもらいましたが、いっぺんにトヨタの車を見比べられたらいいなと思っていたので先日、思いきって東京お台場にあります、くるまのテーマパーク『メガウェブ』に行ってきました。

 

こちらは、トヨタ車が全部展示されていまして、自由きままに見れますし、営業の方もいないので気が楽でした。

 

 

こちらの施設では、試乗もできるんですよ。

数日前にネットから試乗予約を2台いれておいたので欲しいなと思う車に私も試乗してきました。

 

展示場の外周になるんですが、1.3キロほどのコースを2周ほどさせてもらい、乗り比べることができました。

最近やっと発売されました、『プリウスPHV』は、やはりかなりの人気のようで試乗予約はうまっていましたが・・・。展示車に座ることはできました。

写真を撮り忘れましたがねニヤリ

 

高そうな車だけは、しっかり撮ってきました照れ

後、未来にはこんな車に乗るのかなって感じの車とか

 

見る車がすごくたくさんあるので楽しかったですよ。

ちゃんと、試乗したし、後ろの席の広さなどを比べることができましたので、無事に車も決まりましたビックリマーク

やはり、服は試着、車は試乗ですね音譜

 

また、暇をみつけて旅行がてら遊びに行こうと思っています。皆さんもぜひ行ってみてくださいねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

AD