フラワーダストにも負けず

テーマ:

 花粉がキ・ツ・イ季節になりましたアセアセ

常備してますマイティッシュ笑い泣き

 

こんにちは!!

 

磐田店です(*^▽^*)

 

 

今年もひな祭りの季節です照れ

 

袋井の可睡齋でこのような祭りがあります。

 

 

32段の中に1200体ものお雛様が飾られるようです

 

人形供養で納めてもらった約3000体の人形を保管していく中で

 

一度役目を終えたお雛様に

 

「もう一度命を与えることは出来ないか」

 

との考えからこの祭りが開催しているとの事。

 

それにしてもこの人形の数・・・。

 

すごいですポーン

 

 

自宅にあるお雛様も5段なんですが、これだけの数があると

 

圧巻の一言ですびっくり

 

 

 

 

 

3/31まで拝観できるようなので皆さんも是非言ってみては如何でしょうか?

 

 

 

 

 

AD