新東名高速 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは太陽

清水駅前店ですスヌーピー

朝晩はひんやりしますが、日中は暑いぐらいの今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方は非常に辛い季節ですねマスクマン。

さて、先日2月13日に開通しました新東名高速の

浜松いなさJCT~豊田東JCTを走ってきました車

御殿場JCT~浜松いなさJCTと比べると道幅が狭く感じましたが、

途中、長篠設楽原PAに寄りました。

ここは戦国時代に織田軍と武田軍が戦いを繰り広げた

長篠の戦い」がコンセプトになっているそうです戦い

天気が悪かったため、写真には収めていないのですが、

他のPAと違い歴史を感じれるPAになっています。

施設内には大河ドラマで放送されている「真田丸」に関連した

グッズ、食品もたくさん販売されています六文銭

みなさんも是非、レンタカーを借りて

お出掛けしてみてはいかがでしょうか笑顔