またまた夢の国

テーマ:
ブログをご覧の皆様 こんにちは音譜


藤枝駅前店ですR


先日、夢の国へ行ってきましたTDL*


オラフ


オープンからクローズまでみっちり遊びましたニコニコ


楽しかった!!

ジャングルクルーズ


ジャングルクルーズからスタートして

宝石赤カリブの海賊
宝石赤アリスのティーパーティー
宝石赤キャッスルカルーセル
宝石赤ビッグサンダー(ファストパス使用)
宝石赤宝石赤イッツ・ア・スモールワールド
宝石赤モンスターズ・インク(ファストパス使用)
宝石赤バズ・ライトイヤー

トゥーンタウンにて
ドナルドのボート
ミニーの家
チップとデールのツリーハウス


ドナルド


スーパードゥーパー・ジャンピンタイム(ショー)でミッキー&ミニーたちとたわむれて

ハピネス・イズ・ヒア(パレード)も見て

夜は新しくなったエレクトリカルパレードをみました。

すっごくキレイでしたキラキラ

ジーニーの体にミッキーの形が出たのもかわいかったなぁ~星






もちろんお腹も満たされましたよ合格


ワッフル


ラーメン


ランドで唯一ラーメンが食べられるお店は【チャイナボイジャー】です。
行かれた事がない方は一度行かれるのもいいですよ
ゆで卵にカワイイヒミツがあったりしますべーっだ!


お子様連れの方は 【スーパードゥーパー】オススメです!!
キャラクターグリーティングに並ぶより楽しめますよ合格


今回は3家族で行ったのですが大人数で行くと時間が有効に使えて楽しさ倍増です!!
その際にはトヨタレンタリース静岡でレンタカーを
御利用下さいませ('-^*)/

各種、ワゴン車とり揃えてありますので一度お問い合わせ下さい。
マイクロバスもありますよーーーバス
AD