年末年始の受付スケジュール(2016-17) | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

年末年始の受付スケジュール

2016-17)

 

 

早いもので12月ですね。今年も残り1ヵ月となりました。忘年会や年賀状、大掃除の準備は考えていますか?多忙な時期だけに気がついたら、もう残り数日なんていうことにならないように計画的をたてて早めに進めていきましょう。

 

さて、豊洲カイロの年内の受付は30日(金)までとなり、12月31日(土)~1月4日(水)までの間はお休みになります。年が明けまして、年始の受付は1月5日(木)~になります。通常通り10時~受付です。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

年内最終受付日
12月30日(金) 10時~17時

 

年末年始休暇
12月31日(土)~1月4日(水)

 

年始受付
1月5日(木) 通常通り10時~

 

 

 

年末年始は予約が混み合うことが予想されます。お早めにご予約をお願いします。
なお、ご予約希望の方が多くなりますので、当日の変更や直前の変更はご遠慮ください。ご予約当日の変更は原則として1回分のキャンセル料を頂いています。ご理解とご協力をお願いします。

 

 

 

 

12月は仕事に忘年会や大掃除など気がつかないうちに疲労をしてしまいます。疲労は体調を崩す一番の原因ですので十分お気をつけください。体調が気になる方、症状でお悩みの方は早めにご連絡ください。あなたが、良い状態で新年が迎えられるように、年内にしっかりケアさせて頂きます。
12月を元気に過ごして、健康で新しい年を迎えましょう!

 

 

伊藤 友円


豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com