Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

コザクラインコとボタンインコとアメリカ人の旦那に振り回されるブログです


テーマ:

あぁ~ずいぶん日にちが経ってしもうたわ笑い泣き 

もういいよ~って言わずに 〆ない訳にいかないのでね あと少しだけご覧下さいねニヤリ

 

ハロウィンのかぼちゃを 設置しても 皆怖がって近寄らなかったけど

ひよこのきぃちゃん 一番先に食べに来たよんニコニコ

新米のくせに  ずずしいやつ  あっち行けーーー!ムキー 

取られちゃった きぃちゃん えー   紬ちゃん、KYぶり発揮しちょるとね

 

ボタン君も ハロウィンパーチーにやってきた

そして~ 惜し気もなくこうなるゲロー 

この量にびっくりポーン  で遠目に タンゴの目が目

 

ちゃえさんは たっぱちゃんと まどろんでたら また 新米がちょっかい出しに来た 

やっぱ お子ちゃまは 怖い物なしだね

 

はるちゃんの水浴びは やっぱ1人風呂でなくちゃね

この日は Daddyに首ったけドキドキ

濡れた身体を ふきふきしてただけとの噂も あるとかないとか?

 

サリィ君 実は ASTRO家のビビちゃん似の チッチという立派な本妻がいるんだけど

この日は家でお留守番でして

という訳で サリィの助と 芸妓コン吉との愛は終演 

その夜 サリィの助は とっとと家路に帰されたのでありました チーン チーン  

 

さてさて 兄貴の夢?を叶えるべく 夜の築地に繰り出した7人ですが 土曜の夜なので

席が取れるか心配したけど 食べログとかに出てない店が結構開店してるのを知った

で、 たどりついたのが 築地虎杖(とらつえって読むのかな) 海鮮丼が充実してます

お値段も千円半ばから 3千円台くらいで リーズナブル~

オフ会の後で 皆で外食って 初めての事で 凄く楽しかったねぇ~ 

こちら手前が ママ様と 向かいchinoさん 

これは 竹! ウニはやっぱあった方がいいよね~

兄貴が夢を叶えた丼をじっくり見入っていたら ちゃえさん とっくにぶっこんでました爆  笑 

 

これにて 2016 秋のオフ会のレポ終了です

1年分歩いた ASTROさん 大変ご苦労様でした ペロちゃんの写真がピンボケばかりで載せれなくってごめんなさい でも皆の鳥の綺麗な写真を沢山載せて下さって有難うございます照れ

 

バイタリティー溢れる ちゃえさん、朝から夜まで アテンドとか連絡とかホントにご苦労様

貴方無しでは こういう集まりは成り立たないから本当に頼りになるよ 有難う~口笛

 

chino さん mamasama さん、 hamaさん 165さん、borikoさん よちゃくさん

の皆さん 会を盛り上げて下さって、お土産も有難う~爆  笑

 (あら、今見るとアルファベットの数字の名前のゲストが多くて 面白いねぇ~笑)

 

では フジサンから お別れのご挨拶  あー喰った喰った! ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

爪でシーシー親父かい!ニヒヒ 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

さちべいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。