福岡の歯科医院 豊嶋歯科矯正歯科のスタッフブログ

こんにちは!福岡市城南区にある豊嶋歯科・矯正歯科です。私たちスタッフが日々の診療で思うことや日常感じたことを書いていきます。歯の情報も満載です。医院とともにこちらのブログもどうぞよろしくお願いいたします♪


テーマ:

 

福岡市城南区の豊嶋歯科・矯正歯科ですラブラブ

こんにちは!受付の松尾です!

 

ここ最近は台風がきたり、急に寒くなったり…ガーン

皆さん風邪をひかれてはないですか?

一気に冬に近づいてきたので、皆さん

体調管理には気を付けられてくださいねイチョウ

私は先日、そんな寒くなりつつあるなか、

友人とコスモス畑に行ってきましたガーベラ

じゃじゃーーーん!!!

 

 

初のコスモス畑ほんとーーーに感動しましたおねがい

 

そして今日は…ハロウィンですね照れ

我ら豊嶋歯科。とくに仮装はしていませんが

今日も元気に診療していますウインク

12月はご予約が多くなるかと思いますので

お早目にご連絡くださいニコニコ

 

<a href="http://www.toyoshima-do.com/" target="_blank">福岡市の豊嶋歯科・矯正歯科</a>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

福岡市城南区の豊嶋歯科・矯正歯科です。

 

 

こんにちは!歯科衛生士のK です。

早速ですが、先月末にオープンした

六本松421に井上さんと行ってきましたラブラブ!

 

 

とにかく何見ても二人で

すごーいドキドキとしか言ってなくて

見るだけで満足して何も買わずに

店を出ました。笑

 

 

みなさんはいきましたかはてなマーク

おいしそうな食べ物がたくさんあって

無駄遣いしてしまいそうですねお金

 

 

 

最近は寒かったり暑かったり汗

体調管理に気を付けないとですね。

そんな私は風邪気味ですカゼ

 

 

福岡市の豊嶋歯科・矯正歯科

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

福岡市城南区の豊嶋歯科・矯正歯科です。

 

お久しぶりですキラキラ

いつもブログの更新が遅い

歯科衛生士の I ですてへぺろアセアセ

 

前回のブログに書いていましたが!!

先月は私の誕生日をスタッフに祝ってもらい

とてもHAPPYな2㊙歳(笑)を

迎えることができました拍手キラキラ

ニヤリラブラブ吹き出しスタッフ皆に感謝お願い感謝お願い吹き出し

また一年齢を重ね元気にアラサー女子を

突っ走っておりますが、、、ランニングdash*
最近は身体を壊すことが続いたので

2㊙歳は健康第一で、昔趣味にしてた

ジョギングを再開しようと思いますOK

 

さて、最近は肌寒くなり

夏の装いではすごしづらく

なってきましたね紅葉

大きな台風も近づいてきており

また大きな災害がないか

心配になりますハッ

何もなく過ぎ去ってくれたらいいてすねお願いキラキラ

 

 

 

<a href="http://www.toyoshima-do.com/" target="_blank">福岡市の豊嶋歯科・矯正歯科</a>

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

福岡市城南区の豊嶋歯科・矯正歯科です。

 

 

こんにちは、歯科衛生士の川久保です。

今日8月8日は衛生士井上さんの

●●回目(←本人聞いて下さい笑)の誕生日です誕生日ケーキ

お昼休みにこっそりケーキを買いに行って

電気を消しておめでとうをしました爆  笑

 

 

井上さんも大好きな桃のタルトを

にっこにこで食べてましたラブ

これで昼からの診療も頑張れますねOK

 

 

 おめでとうございますハート

 

 

もうすこしでお盆休みですねキラキラ

当院は8月11日~15日まで休診です。

お盆明けは予約が多いので来院する

際はお電話していただけると助かります音符

 

 

福岡市の豊嶋歯科・矯正歯科

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

福岡市城南区の豊嶋歯科・矯正歯科です。
こんにちは!歯科衛生士のHです。

 

あっというまに8月になり、もうすぐお盆休みですねひまわり

みなさんお盆はどう過ごされますか?

外は暑いですが、たまに外に出て花火を見たり、海に行ったり

夏ならではの行事を楽しむのも良いですね浮き輪花火

 

私はこの前休みの日に、友達とももち浜までサイクリングしてきました!

風にあたりながら海辺を走るのは気持ちよかったです自転車

普段なかなかできないので、新たな発見があったりで楽しかったですニコ

 

毎日暑い日が続いてますので、体調には気を付けて、素敵な夏を

過ごされてくださいねほっこり

 

 

 

福岡市の豊嶋歯科・矯正歯科

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。