※整体を通じて、お体の悩みを取り除き、皆さんに感謝されるのは素晴らしいことだと思っています。症状はひとり一人違いますが、とにかく楽になって頂ける様に状態に合わして親切・ていねいに施術致します。僕自身も皆さんとの出会いを大切にして日々精進していきたいです。

  • 16 Apr
    • たこ焼き&串カツ『新世界』

       尊敬する先輩のお店がオープンするとのこと  たくさん写真が送られてきました。          安っ  ホントおめでとうです!  早く行きたい。  世界一の味とのことです    ライザップ氏が用があるらしくまた誰か連れて行かねば。  こんなお店を待ってました。   昼間から飲めるし  ウフフ 島田市本通5-2-2ぴ~ファイブ1Fたこ焼き&串カツ『新世界』  http://toyoseitai.info  

      6
      2
      テーマ:
  • 06 Apr
    • ジェラトーニくん

        お土産を頂きました    中身は…  ま、まさか…   ジェラトーニくんのぬいぐるみをもらったです  超かわいい!  こんな素晴らしいおみやげをホントありがとうです 知らなかったですが、ジェラトーニくんと呼んでますが男なんですね。  女の子だと思ってましまが。    今あるキッズスペースのこちらに…  追加でこんな風に飾りますが。    やはり受付に ん~素晴らしい 何度もチラ見してしまいますねぇ。 最高のおみやげを本当にありがとうですhttp://toyoseitai.info    

      5
      テーマ:
  • 08 Mar
    • ファイテンの日

       今週の休日は…       ファイテンで武装して…   宍くんと…  朝からお酒を飲みます    ゴンドラに乗って山を登り、    スピードの向こう側で向かった先は…          そうです。  ゴルフです。 ファイテンとゴルフは切っても切り離せないものですかね。 お酒も…。      仙豆のようにバレニン飲んで、    駿河湾を背に琴バウワーですかね。      プロゴルフの松山選手はファイテンがないと戦えないそうですが、  僕らの泥仕合ではファイテン無しでも全然戦えます。  しかし天気も良く最高の良い休日だ  また行こう宍くん。 http://toyoseitai.info  

      5
      テーマ:
  • 02 Mar
    • ファイテンが大好き

       最近超ハマっている『ファイテン』  大好きです  我らが東洋整体グループの提携先です。  でも提携してるから好きとかじゃなく  個人的に本当に『ファイテン』が大好きです    好き過ぎて勢いあまって大人買いしました。  オトナ買いと言うか爆買いってとこでしょうか。  僕の頭の中では『目指せファイテンルーム』ってイメージです。  前に色々購入したのでこの他にもまだまだありますが、  とりあえず今回はこんな感じです。   中でも一番高価な買い物はこちら『ファイテンエアー』     ワクワクです。     完成  何かこのファイテンエアーを吸っているだけで、  永遠に歳を取らないような気分になります。    やはり必然と言うかこんな感じになります。  二日酔いで吐いているわけではありません…。  暇さえあればファイテンエアーの前でこんな感じです。  面白い映画を一本見終わったような爽やかな気分になります    何だ君は⁇     マットレス『星の安らぎ』  低反発は嫌いだったのですが、これは凄い好き。    それをアクアゴールドで優しく包み込むボックスシーツ。  不思議とフワッと眠くなってしまいます。  副交感神経ハンパないです  設置して数日。  以前の良質なマットレスも凄く良かったですが、  皆さまから評判も良く、これ欲しいなって方も早速いるし  当然のようにかなり良い感じです。     身だしなみも大事なのでアクアゴールドのブラシで毛根を刺激して  髪の毛もサラサラです  実はリンスが大嫌いでほぼつけたことないのですがファイテンなら全然OKです。     待合所には勢いあまって大型テレビも設置。  お友達に設置してもらったです。      実はこれが欲しかった羽生君のデカポスターまで。  羽入選手はファイテンを八歳から愛用しているらしいですね。  しかしポスターを壁に貼るなんて  イキッた中学生位の時のwink以来でしょうか…    更にたたみかけるように将来のなでしこ戦士の藤枝アスレジーナのポスターまで。  ファイテンさんにスポンサーになってもらってます。   まだファイテンルームの完全体になるのは途中も途中ですが、  自分の妄想の世界ではイメージは出来上がっているので  皆様に喜んでもらえる最高の環境を作っていきます  懐には容赦なく厳しいですが…。  ありがとうファイテン。 やっぱりファイテン最高http://toyoseitai.info 

      7
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 遊園地

       『浜名湖パルパル』に行きました。  夏場のプール以来の数年ぶりでしょうか。  しかし子供用のジェットコースターに乗っていてとんでもないハプニングに    実はこれ止まってます…。  何だこれとマシンの中で我が子と待たされて、  店員さんが焦ってる姿を見てこれは故障かなと。    何せ狭い子供用のジェットコースターに僕が外側にいたのでヘルメットを被され、  命綱をはめられ、虎口脱出。    次は我が子も手際よく救助していただきました  余裕かな思いつつも高いと案外怖いもんです。  『お怪我はありませんか⁇』  とスタッフさんに何回か聞かれましたが、子供と楽しかったねぇと全く問題ないです。  最初の登り時で、スピードもほぼ出てなかったですからね。  逆に素晴らしい対応にありがとうございましたって感じでした  ちゃんと訓練してるのが伝わってきました。     ちなみに僕は高いトコが苦手で観覧車すらNGです…。  無理して乗ってみたけどやっぱダメです。  ずっと目をつぶって反省会で気を練っていました…。  しかし子供たちとも笑いっぱなしで笑顔も絶えず大満足の休日ですね  ディズニーも良いけど、適度に空いてて  待たずに乗り放題のパルパルみたいな遊園地も大好きです。  充電完了で今週もお店頑張ります‼ 東洋整体静岡院です  

      4
      テーマ:
  • 27 Jan
    • サッカー五輪への道

      サッカーイラク戦凄かったですね 一戦ごと強くなってるように見えます。 残るは因縁の韓国戦。 絶対に優勝してアジアチャンプとしてオリンピックに乗り込んでほしいですね しかし準々決勝のFC東京の中島翔哉選手のゴールは凄かった。 あの一発で大ファンになりました運動量も凄いし。さすが日本の10番背負うだけの選手ですね。 決勝でも活躍してくれると信じて応援しております。 大和魂で頑張れ日本代表 http://toyoseitai.info

      4
      テーマ:
  • 17 Jan
    • すき家の朝食

      大好きな朝食があるのですが。 すき家さんの『まぜのっけごはん定食』 ジャン‼ 牛丼の温玉乗せっぽいですが。 これで320円。 全体図はこんな感じ。 ご飯はいつもオーモリ(30円増し)ですが、 ごはん。 味噌汁。 たまごかけ醤油。 オクラ。 おんたま。 かつおぶし。 そして牛小鉢が付いてます。 これをつゆだく牛小鉢にするのがポイント これで320円は安い‼ 土日は毎週休憩なしで忙しいので これを土日の朝は毎週カラダにチャージしてから 営業に臨むのが、ルーティーンってとこですかね。 おススメです http://toyoseitai.info

      11
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 最後の晩餐&スマホ老眼

      今週は友人R・Y氏が入院するってことで、 某病院前の中華料理屋さんで、 昼間から瓶ビールを数本飲みつつ最後の晩餐と評し 一緒にランチをしたです。 なんか異様に美味しかった。楽しかった。 早く元気になっておくれ友よ。 入院直前にも関わらず、お酒を飲むアウトローなオトコですが…。 話変わって、私ごとですが、 最近何か目の調子がおかしい…。 いやはや気のせいかな…。 そんなことはない絶対におかしいよ! 実際パソコンの位置を変えたり、照明を掃除したりやら。 そんな風に思い、試行錯誤しているところ、 昨晩テレビをふと見ていたら、『スマホ老眼』ってのをやってました。 雷に打たれたかの如くの衝撃でした あっこれ、まさしく僕のことじゃん スマホはトモダチ。 最初は解約したい位に大嫌いだったスマホも 今ではすっかり軍門に下り、夜中に目が覚めた瞬間に いじり始めるやら、ちゃんと依存してます…。 早い人は20代からでも老眼になるとのこと…。 しかし目のトレーニングで改善されるとのこと。 顔を動かさず左上から順に目で点を追う。大体20回づつ。 目の前の人差し指で8の字を描き、目で追う。 これも20回づつ。 他にも色々あるようですが、夜もお酒を飲んでいた為、 訳が分からなくなってしまい…。 お店に来られる方で独自の目のトレーニングで 近眼が劇的に改善され、 今では裸眼になってる人も実際身近にいることだし、 僕もやってみようかな眼トレを。 心当たりある方も是非。 今週も元気に一生懸命頑張ります http://toyoseitai.info

      4
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 謹賀新年

      新年あけましておめでとうございます 年末から異様に忙しく色々ありましたが、 皆様にとって素晴らしい一年になりますように 食べ過ぎに注意ですが…。 1/4(月)より通常営業しております。 今年もよろしくお願いします。 http://toyoseitai.info

      5
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 年末年始の予定‼

      『年末年始の予定』 12月 24日(木) 定休日 25日(金) 通常営業(AM9:00~PM9:00) 26日(土)   〃 27日(日) 〃 28日 (月) 〃 29日(火)  〃 30日(水) 〃 31日(木) 9:00~18:00終了1月 1日(金) お正月休み 2日(土) お正月休み 3日(日) お正月休み 4日(月)通常営業開始です! ※12月31日(木)は定休日ですが朝から営業しますが18:00で終了となります。 ※1月1日~3日までの三日間をお休みとさせて頂きまして1月4日(月)より通常営業致します。 年末年始は、毎年大変込み合いますのでお早目のご予約の方をお願いします。 ℡:054-277-9677 http://toyoseitai.info

      10
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 格言

      こんにちは。 ランチで西焼津駅近辺の『海の音』さんに行きました。 美味しいお寿司をリーズナボーに食べさせてくれると言う裏情報。 お寿司屋さんと言うと敷居が高いですが、 寿司居酒屋って感じだと思うので入りやすく良いですね。 まずは、おビールを お昼から贅沢です 瓶ビールは缶ビールとはまた一味違い、なぜこんなにも美味しいのでしょうか。 サラダ。シーザー。 天ぷら盛り合わせ。 盛り合わせを撮り忘れましたが、これは早い者勝ちで力で奪い取ったカニさんですかね。 はんぺんフライ。黒。 大好物です。 メインはお寿司♡ いやはや超旨 とにかく美味しい 真っ昼間からビール大瓶を2本空け、ほろ酔いが美味さに拍車をかけますね。 何とも贅沢な休日です。 というのも朝一からお墓でお経をあげて頂き、お墓まいりをしてと法事後の懇親会ですね。 お寺に筆で書いてあった一言。 『朝は笑顔でおはようございます。     夜は感謝でおやすみなさい。』 ん~素晴らしい格言です。 心を打たれました。 日々過ごしていく上で、当たり前のことかもしれませんが、 最近そんな気持ちを忘れていた気もしるので早速実践ですね。 ありがとうございます〇〇寺さん 久々に両親に会い和気あいあいとさせて頂きました。 元気で笑顔で何よりです。 何があっても結局はいつも良くしてもらい感謝でありがとうございます。 今週も頑張ります http://toyoseitai.info

      6
      テーマ:
  • 30 Nov
    • ラーメンウォーカー2016年度版

      新しいラーメン雑誌が発売されたので、今年も購入しました。 待合室でお客さんが一番見てくれる雑誌ではないでしょうかね。 上品なラーメンも大好きですが、こんなコテコテの焼肉丼…ではなく漢のラーメンも大好きです。 麺までたどり着けんばいと妄想しると、 よだれが出ますねハイ こんな感じでフワッと置いてあります。 http://toyoseitai.info

      14
      テーマ:
  • 20 Nov
    • すぎ多OPEN‼

      昨晩は野球の韓国戦を見逃し、 しまった~って思ってテレビつけたら大谷君が力投したそうで、 9回で3-0で日本代表が勝っていたので、 もう大丈夫だろうと、すでに酔い酔いだったので寝て、 朝起きてビックリ‼ な、何と3-4で負けてしまったんですね… やはり勝負事は何が起こるかわからないものだと…。 話変わってすぐ近所にラーメン屋の『すぎ多瀬名川店』さんがOPENしたので早速伺いました。 思った通り大行列‼ 迷わず行けよ行けばわかるさと、 とりあえず並びますねここは 待つこと30分~40分。 ジャン‼超美味しそう♡ 何と一杯100円ですからね。こりゃ大行列のはずですよね。 もちろん迷わず替え玉も。 何か凄く得した気分♡ 美味しかったまた伺いますね http://toyoseitai.info

      12
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 花壇の手入れ

      季節も変わり、お店の花壇の花の入れ替えの季節。 夏の花が枯れて無くなり 芝生以外に何も植えてなかった期間は数週間 休日もバタバタと忙しく、 ずっと買い物にも行けなかったけど今週やっと購入 ビオラを30個買いました。 肥料も今回も購入。 これがあるとやはり違いますからねぇ。 植え替えは結構手間が掛かり大変ですよ。 しかしやっぱり花は良いですねぇ。 お店の中からダミエ柄のスリガラス越しに外を眺めるダッフィーくんとチロも満足げです ミズボらしい花壇が気になって仕方が無かったけど、とりあえずこれでひと段落です。 今年も綺麗に咲いておくれマイビオラ http://toyoseitai.info

      17
      テーマ:
  • 04 Nov
    • こだわりカレー

      お隣のFamily Martさんのカレーですが、 これ大好きです 辛いようで実は甘い。 甘いようでやはり辛い。 何か異様にハマります 営業中の空き時間に虎視眈々と食べるタイミングを狙い… そして夜な夜なホロ酔いで上機嫌で出掛け満腹中枢がマヒしてる夜食で…。 ついつい…。 こだわりカレー恐るべし。気をつけます http://toyoseitai.info

      7
      テーマ:
  • 30 Oct
    • さわやかな日

      げんこつハンバーグの炭火焼レントランさわやかさんに行きました。 大好物ですが久々の来訪です 一度も食べた事は無いデミグラスソースにチャレンジしようかと思い、オニオンソースと半分づつでも良いか聞いてみたらOKとのこと。 ジャン! 左デミグラス。 右がオニオン。 デミグラスソースも美味しい!! しかし…。 やはりオニオンソースですね 毎度ホント美味い。 ごめんよ浮気して。 次回はげんこつハンバーグにご飯オーモリ2つプラスでハンバーガーも一緒に注文してみようかなと思います。 満腹サイコー。 http://toyoseitai.info

      15
      テーマ:
  • 23 Oct
    • ボディブロー

      僕は昔からお腹が異様に弱いのですが… それに見かねて仲良くさせて頂いている年配の患者さんが、 わざわざ郵送してくれました 『フジイ蛇羅尼助丸』と言います。 一体何て読むんだと検索したら『だらにすけがん』という読み方なんですね。 しかし…。 これムチャクチャ効きます お腹の調子が一発で治ります。漢方薬?なのに凄いです。 あまりの感動に御礼の手紙まで書いて送ってしまいました。 ありがとうございます ポンポンの痛みでお悩みの方は是非『だらにすけがん』をお試しください。 http://toyoseitai.info

      14
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 仕事前

      休み明けの今朝も仕事前は、マラソンとスクワット&スケボーの練習 足腰強化は大事ですからねぇ。 ほぼ誰も来なくサイコーの場所。 しかも晴れてるし。お日様サイコー 日光パワーも充分もらったし今週も頑張ります。 東洋整体静岡院ホームページです。

      10
      テーマ:
  • 13 Oct
    • ハロウィンオブジェ

      去年からお店にハロウィンの飾りつけを始めました。 一部ですが今年はこんな感じ。 あまり派手にはしたくないのでチラリズム程度にさりげなく。 でも結構気に入ってます 東洋整体静岡院ホームページです。

      9
      テーマ:
  • 05 Oct
    • コブラボード♡

      サーフィンの練習に良いかなとスケボーを購入しました スケボーと言っても従来の四輪のタイヤではなく… 三輪タイヤで足腰の使い方でボードが進みやすく、 よりサーフィンに近いイメージで出来るという触れ込みの 『コブラボード』という商品です。 しかしこういうバランス系は大の苦手で子供のころほんの少しだけスケボーに乗ったというより触ったことがある程度の完璧な素人です…。 しかし子供らは興味津々。 早速三人で練習開始。 最初は家の中ですが、壁に傷がつかないように壁に布団をかけて挑みます。 youtubeとか見て、見よう見まねですが四日経過するころには、三人ともそれなりに出来るようになりました❕❕ 最初は全く出来なかったのに、何とかなるもんだなと。 しかし子供らの吸収力はハンパないですね。 真綿が水を吸い込むが如く上手くなっていきます 逆に僕が一番上達が遅かったので、子供らの足の動きを真似て、仕事前に近所の河川敷で一人で猛特訓して何とか父親の面目を保ったといったとこです 日曜の仕事前に早起きして、東静岡駅の近くに出来た公園に子供らは初の野外での実践デビュー 楽しいサイコー やっぱり外で日を浴びて遊ぶのが良いですね何事も。 子供たちにも買ってあげようかなと思ってます。 自分も大分上達してきました。 たまに転びますが…。カメラ止めんか~いってとこです。 毎朝の苦痛なマラソンを止めて、これからは仕事前にボードの練習に切り替えようかなと。 今週も元気に営業しております。 東洋整体静岡院ホームページです。

      22
      4
      テーマ:

プロフィール

足技マイスター黒帯

自己紹介:
●主な獲得タイトル 東洋整体『技術大会特約店』2010~2012年度『優勝!』 ※三連覇達成...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のコメント

ランキング

総合ランキング
202923 位
総合月間
150463 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

【リンク集】
静岡市葵区の整体院
東洋整体 静岡院のHPはこちら
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。