サッカーワールドカップ2010 | 阪急豊中駅前 トータルボディーケア整体サロン Salon de Casareyna(サロン デ カサレイナ) 

サッカーワールドカップ2010

野球野球とサッカーサッカー、どっちが興味あるのはてなマーク






と聞かれると・・・






もちろん野球派なヨッシーなのですが、






4年に1度開催されるワールドカップだけは、






どうしても興味が沸いて夜更かししてでも、観戦してしまうのですガクリ






来年は、2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会が開催され、






またまた、眠れない2週間を体験してしまうのはもう今から覚悟できてます。






ところで、一次予選の組み合わせが4日に決まりましたね。






日本はたは、予選E組で






オランダ(FIFAランク3位)


デンマーク(FIFAランク26位)


日本(FIFAランク43位)


カメルーン(FIFAランク11位)






と、なっていましていずれも日本はたより格上の強豪国ばかりで






一次予選突破もかなり厳しい状況ですね・・・ううっ...






まぁ、ですがブラジルやアルゼンチンの南米チームと同組にならなかっただけ






不幸中の幸いですかね。






とにかく、予選突破を期待してささやかに応援したいと思いますニコニコ


















サッカーサッカー


             


        





ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _)mペコリ








みなさまの1クリックを励みに頑張ってマス逢いたい!


   





    人気ブログランキングへ



      アップ  アップ



    ガンバレ、ニッポン!!