父の日 | とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

日々の他愛もいないことや愛犬との日常をぼちぼち
つぶやいていきます。よかったらお気軽にのぞいてみてね    
ヾ(*´∀`*)ノ

6/18は父の日
すっかり忘れていた私ニコニコ
朝、子供たちが、


サプライズで、プレゼントプレゼント
をくれました爆笑
土曜日に嫁さんと子供たちで買いに行ったそう🎵
中身は・


前から欲しかったシェーバーラブ



大事に使わせていただきますおねがい

午前中、イオンに買い物へ。
時間かあったので、珈琲店へコーヒー
初めての珈琲店。

サイフォン式でした。


美味しくいただきました🎵また行こう爆笑

本屋にいき、探してた本がやっと
見つかった爆笑


夜は会社の懇親会生ビール


親睦を深めることができました爆笑

いろいろ充実した1日になりましたおねがい