豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

ブログの説明を入力します。


テーマ:


では東京オートサロン2017について!






まずIDEALさんのブースは

--------------------------------------------------
4ホールと5ホールの間の
エスカレーター降りてすぐ
--------------------------------------------------


にあります!




赤いブースが目印カナヘイきらきら

また会場図で詳しい場所も

UPしますの(^O^)








ご存知の方も多いかもしれませんがカナヘイきらきら



IDEALは

車高調、エアサス、ブレーキやナット等の

カスタムパーツを開発している

メーカーさんです
↓↓↓↓




昨年のサロンでも新作発表がありましたが、


今年も!


改良を重ねて進化した商品の新型モデルや

新作グッズの発表があるそうで

今から楽しみです(^O^)!!!







そんなIDEALさんの

2017年オートサロン出展車両は

全部で3台!



ブレーン 
GT-R R35
{F392BAD0-CFE8-4405-81C9-FA80B718AD69}

プレミア
プリウス ZVW50
{E102B25A-3C5C-433E-91DC-F9854823E9B9}



リバティーウォーク
SKYLINE V36
(写真なし)




車両情報について
詳しくはこちらご覧ください♪





今年の車もかっこいい気合いピスケ

皆さんぜひIDEALブース観に来てくださいね!

ななもんと待ってます!


{A82F8F5F-A907-4AB8-B63F-2EB84AD65B98}

ちなみにとびだすうさぎ1

今年もありますとびだすうさぎ1

ななもんと豊嶋のブロマイド〜!←




ぜひ2人まとめて連れて帰って下さい!
♡(^O^)♡



ではではまた更新します!


ほなの〜!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。