1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-13 23:03:58

『ツアーin中野!』

テーマ:ブログ



ツアー中野サンプラザ公演!
終演しました~!

暑い中ご来場くださったたくさんのみなさま!
ほんとうにほんとうにどうもありがとうございました~!

今日もみんなのおかげで、めっちゃくちゃ楽しかった!!!!

みんなが思いっきり楽しそうに笑ってくれて、一緒に歌ってくれて、スフィアへの愛をたくさん感じました。

4人で感謝の気持ちをもっともっと声にして、返していかなきゃだめだねぇ。


ツアーとしては折り返し。
長いようであっという間。

楽しいライブの本番は、なんだかこれまで歩いてきたスフィアの8年間の軌跡に似ているように思えました。

まだまだ伝えたいことがいっぱいあります。
今日会えたみんなも、これまで参加してくださったみんなも、どうもありがとうございました。。。!


ひとまず前半戦は今日で終了!

後半お会いできるみなさま!
直接お会いして思いっきり遊べるのを心から楽しみにしています!

次は我がふるさと徳島での公演だー!
やったー!ジャスティス!!

徳島公演もよろしくお願いいたします!




そしてそして~~~!

今日は昨日のニューシングル発売の発表に引き続き、重大なお知らせをおとどけしました!

なんと!10月22日!
ミュージックレイン初の大音楽祭!
『LAWSON premium event ミュージックレインフェスティバル2017』を開催することが決定いたしました!

出演アーティストは、スフィア、TrySail、寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生、麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜、CHiCO with HoneyWorks/HoneyWorks!!!!!

すごい!!!ミュージックレイン大集合です!

事務所の仲間達とフェスが開けるなんて…!
ほんとうに夢みたい!すごく楽しみ!

わたしたちにとっても会社のみんなにとっても夢だったひとつの企画が実現するに至ったのは、すべてみなさまのおかげです。

いつもほんとうにありがとう。。。!

日頃の感謝の気持ちと、この日だけのスペシャルをたくさんご用意して、みなさまに届けられるようがんばります。

開催はもう少し先になりますが、よければ遊びにいらっしゃってください。

詳細はこちらです。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/113443




さて!
今日は前半戦お疲れさま!ってことで
みなちゃんとマネージャーさんと一緒にラーメンでプチ打ち上げしたよ~。

ライブの後の豚骨はほんとにしみる。笑

みなさまもゆっくり身体を休めてくださいね。
大切な連休にスフィアのライブを選んで来てくれてありがとう。

また一緒に歌いましょう!


写真はスフィア自慢のバンマス平井さんの真似をして、、、みんなで投げキッス!
2017-08-12 21:54:04

『ツアーin大阪!』

テーマ:ブログ



We are SPHERE!!!!大阪公演が終了しました~!

ご来場くださったみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました。

大阪のみなさまは、いつもツアーやキャンペーンでお邪魔するたびにとってもあたたかく迎えてくれて、今回のライブでも最高に楽しい時間をつくってくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです!
ほんとうにほんとうに、いつもありがとう。

久しぶりに会えたみなさまも
いつもありがとうのみなさまも
スフィアに関わってくださったおひとりおひとりに伝えたいことがたくさんありました。

今日はなるべくみんなの顔を見て、ひとりひとりと目を合わせられるようにしたつもりです。

大阪の笑顔あふれる景色、絶対に忘れません。



そしてそんな大好きな大阪の会場で
今日は新情報を発表させてもらいました!

追加公演直前の11月8日に、スフィア充電前ラストシングルをリリースします!!!

TVアニメ『つうかあ』のOP主題歌になることも決定しています!

私的にはアンジュ・ヴィエルジュでもお世話になった、田村監督の新作です。楽しみ!

曲のタイトルは『Heart to Heart』。
心はいつも繋がってるよ、というメッセージが込められた、作品にも今の私たちにもリンクする素敵な曲をいただきました。

どうぞ楽しみにお待ちください。



さてさて!
明日は中野サンプラザでのライブです!

ツアーの折り返しにして、今回はじめての東京公演!
気合い入れて、明日も全力で楽しみます!

ご来場くださる予定のみなさまに素敵な時間をプレゼントできるようにがんばります。

明日もよろしく~!
みなさまにお会いできるのを心より楽しみにしております。



とりま帰って~、レクリエイターズ観て~、ライブ前夜だったのでリアルタイムでは観られず録画しといたメイドインアビス観て~、明日のイメトレしながら寝ます!

ついについに!
リコレグとマルルクちゃんが出逢ったのですよ!!
オンエア観るのが楽しみすぎるなぁ。

アニメになったメイドインアビスも、度し難い面白さです。。。!

明日の本番の為にも、夜ふかししすぎないように努力するよ~!笑





写真は終演直後にタコ焼きポーズでパシャり!
今日もアンコールありがとう!
2017-08-10 21:15:07

『新連載 あきだより』

テーマ:ブログ


こんばんは~!

本日発売の声優アニメディアさん9月号から、豊崎愛生の新連載『あきだより』が連載スタートです!


編集長と新連載の構想を相談しながら、話し合いやイメージの共有をはかりながら準備してきました。

たっぷりあたためたぶん、思いもひとしおです。
掲載前からすでに、わたしにとって特別な新連載になりました。


内容は、これまでのあきずかんやあきめくりとは違い、『よみもの』連載になっています。

エッセイというか、わたしが常日頃思ったり考えたりしているあれやこれやを徒然なるままに書いてみることにしました。

連載第1回目となる今回は、てがみというテーマで書いています。

ご挨拶的なおはなしになっていますので、ぜひご覧いただけたらと思います。


よみもの連載にしては珍しく、写真は全部撮り下ろし!

自分のお気に入りの私服で、なるべく自然体な写真を撮ってもらうという、楽しくてリラックスできる撮影でした。

文章はもちろん、夏らしい写真もお楽しみくださいね。

生まれたばかりの新連載『あきだより』。
これからよろしくお願いいたします。



しかし今回の声優アニメディアさん9月号の表紙…
なんて可愛い3人が写っているんだ、、、!!!

と思ったらトライセイルちゃんでした♡笑

可愛いゆかたセイルが目印です。
こちらもお見逃しなく!

あ。そうそう!
トラセとスフィアで焼肉へ行きましたよ〜!

セカンドショットフェスさんでいただいた賞品『焼肉お食事券』を7人でつかわせていただきました!

小泉さん!ごちそうさまでした!!!

このあと22:00〜のおからじ生放送でもそのおはなしをしようかなぁ〜。お時間のあうみなさまはぜひただいましてくださいませ。



写真は連載からのオフショット。
久しぶりに公園で遊んだら、楽しかった〜!

2017-08-06 22:20:56

『スフィアツアーin宮城!』

テーマ:ブログ



仙台でのライブ、無事に終了しました~~~!

前回の4人でのライブから約5年。
またスフィアとして来ることができて、ほんとうに幸せでした!

地元だったり東北地方にお住まいのみなさま、あたたかく迎えてくださってありがとうございました。

一緒に旅をしてくださっている遠征組や、いつもありがとうのみなさん、今日も楽しい公演になりました。ありがとうございました!


久しぶりの東北でのライブ。
伝えたいことがいっぱいありました。
ためていた想いもたくさんありました。

でも、むずかしいことはいろいろ抜きにして、今日は久しぶりにみんなで笑顔になる日にしたくて臨みました。

最後のMCで、みなさんが『楽しかったー!』と言ってくれて、すごく嬉しかったです。


ほんとうにほんとうに
いつもありがとう。

また必ず会って一緒に遊びましょう!
その時はまた、みんなで思いっきり笑顔になれますように!

ちょうど七夕祭りの今日だから、そのお願いも叶うと信じています☆



来週は大阪&東京の2days!
暑くて熱いツアーの夏は、まだまだ続くよ~!




写真は終演後、牛タンポーズでパシャり。
2017-08-06 12:38:44

『おはよう宮城!』

テーマ:ブログ


今日はスフィアツアーin宮城県!

久しぶりの東北でのライブ!
また4人で来られたことをとっても嬉しく思います!

いつもありがとうのみなさまも
久しぶりにお会いできるみなさまも
今日は一緒に思いっきり楽しみましょう!


本日の会場は、東京エレクトロンホール宮城。
開場は17:00~開演は18:00~を予定しております。

14:00~の物販では
今日からツアーパンフレットが登場!

実際ライブ中に着用している衣装の写真や、ステージでの写真もたっぷりとお届けするため、このタイミングでの販売スタートになります。

旅の思い出にぜひ、ご覧くださいませ~☆



今日仙台では
七夕祭り当日だそうで、、、

わたしも見たい!行きたーい!笑

地元のみなさんにとって特別な日にお邪魔させていただけること、とても光栄に思います。

今日はライブにもお祭り気分で臨みます!

ご来場くださるみなさまに直接お会いできるのを心から楽しみにしています。



写真は新幹線にて。
今朝のおともは大好きな猿田彦さん。






あ!そうそう!

はるちゃんと一緒にお邪魔させてもらった東京エンカウントのオンエアがはじまっています!

スフィア(…?)でいろんなゲームをやりました!高垣さんは50cm身長が伸び、寿さんは素敵な低音ボイスに声変わりしています。笑

ぜひ観てね~☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース