2017-04-17 10:58:11

『キミまち!』

テーマ:ブログ


この4月から文化放送さんにて
毎週日曜11:00〜13:00に生放送の『A&Gリクエストアワー阿澄佳奈のキミまち!』!

MCのあすみんが主演舞台に出演中!ということで、今週4月23日に代打パーソナリティを務めさせていただくことになりました!


日曜お昼の地上波での生放送、しかも大好きなあすみんの代打…ということで、とっても大切な役割をいただいてしまい今からドキドキしていますが

”日曜お昼にぬくもりを感じる楽しい時間”

という番組のコンセプトのもと
リスナーのみなさまと一緒に素敵な時間をつくれると思うと、とっても楽しみです!


わたし自身、昔からずーっとあすみんのあたたかいおしゃべりや言葉の選び方が大好きだったので、責任を持ってポカポカな日曜日にできるようにがんばります。

お時間のあうみなさまはぜひぜひお聴きくださいませ。

番組ではメールやファックスのほかに、Twitter、LINEでもリクエストを受け付けているそうですよ。

たくさんのリクエスト、お待ちしております。


そしてあすみん!
主演舞台がんばって♡♡♡





さてさて。

今日の東京は午後から大荒れのお天気になるそうです。

朝は晴れていましたが、レインシューズを履いて傘も装備でお仕事に向かいました。

午後までお仕事や学校のみなさま、くれぐれもご注意を☆

今日も一緒にがんばろうね。



写真は歩いてるときに出会ったたんぽぽ。
桜の季節はおわりかけだけど、見渡すとほかにもいっぱいお花が咲いてるね〜。

2017-04-14 16:12:42

『プリプリちぃちゃん‼︎ 明日放送☆』

テーマ:ブログ



ついに
あした朝6:30〜

TVアニメ『プリプリちぃちゃん‼︎』放送スタートです‼︎


わたしはのんちゃん役としてアニメに出演させていただいていますよ〜!

そしてなんと!
エンディングテーマも担当させていただきます!

豊崎愛生名義での15枚目のCDになります☆


新曲『ハニーアンドループス』は
ちぃちゃんと出逢ってうまれた楽曲です。

ちゃおの読者世代の女の子から大人まで
朝からみんなでハッピーになれるような楽しい曲になるように、願いを込めてつくりました。

キラキラでポップなダンスナンバー。
アニメではちぃちゃんたちが踊ってくれているので、わたしもミュージックビデオで踊ってみました♪


まずは明日朝のオンエアをぜひご覧ください!

オープニングはもちょだよ〜(●・▽・●)♡
もちょの歌うオープニングテーマがこれまた!
めっちゃくちゃキュートなのでお楽しみに!

オープニングから本編、エンディングまで、たっぷりとお楽しみくださいませ!

http://pasu-chi.com/chi-chan/



写真はMV撮影のときの一枚。
衣装や内容はまだヒミツですが、赤いお花の指輪があまりにも可愛かったのでパシャり!






2017-04-13 10:33:32

『ハニーアンドループス 音源解禁!』

テーマ:ブログ



5/31にリリースの新曲
『ハニーアンドループス』!

本日22:00~生放送の『豊崎愛生のおかえりらじお』内にて、宇宙初オンエアしまーす!

わぁーい!!!

今週末から放送開始となるTVアニメ『プリプリちぃちゃん!!』のエンディングテーマとなるこの曲。

アニメの放送に先がけて、おからじで初解禁しても良いとのことで、みなさまにお届けしますよ~!

一緒に踊りだしたくなるハッピーなダンスナンバー☆

楽しくて可愛くてカッコイイ一曲になりました~!!


毎回初解禁のタイミングはどきどきするなぁ。
たくさんのひとにお届けできますように。

お時間のあうみなさまは
ぜひただいま!して、おききください♡



ではでは!
今日も一日一緒にがんばりましょう!

写真は『ハニーアンドループス』ジャケット写真撮影の時のとある1枚。

音楽も写真も
カラフルでキラキラな1枚ができそうです!
2017-04-11 15:28:23

『ヌーピーさんミュージカル』

テーマ:ブログ



彩陽ちゃんが出演中の舞台『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』をはるみなと一緒に観てきました〜!

めちゃめちゃ可愛いくて
癒されまくった。。。♡

セットも音楽も役者さんたちも
みんなピーナッツの漫画からそのまま飛び出してきたみたいにキュートで素敵でしたよ〜!

4/25まで公演中なので、これから観劇されるみなさまはお楽しみにー!


写真は彩陽ちゃんからもらった、お菓子詰め合わせ。

ハッピー☆


2017-04-09 16:33:19

『優しい、のつくりかた。』

テーマ:ブログ



コーヒーのラテアートを
くずさないようにそ~っと飲もうとする努力が、わりとすきです。

写真のラテはハートだからまだしも、たま~にクマさんの顔とかアートされてるとヤバい。命ある系のは、なんだかズルだ。笑

ちなみにうちの甥っ子3歳。
お姉ちゃんが夕食のオムライスに、良かれと思ってケチャップで顔とか描いたりすると、絶対食べようとしないそうです。笑

”かわいそう”なんだって。

引き続き、彼が優しい人間に育ちますように。




さて。

今夜は『アリスと蔵六』第2話です。

うれしいとか、かなしいとか
いいこととか、わるいこととか
かわいそうとか、そうじゃないとか。

いつ頃、一体誰に、どうやって
教えてもらったんだろう。


人が人らしく生きていくための大切な”いろは”って、子どもも大人も、何度だって考えたって良いとわたしは思います。

アリスと蔵六の台本は
そんなこともあらためて考えさせてくれました。


今夜の放送から
わたしが演じさせていただいている早苗ちゃんも登場します。

コワモテで頑固な蔵六さんのお孫さんとは思えないほど、ふにゃっとやわらかく笑う女の子です。

でもやっぱり
蔵六さんの孫なんだなぁと思う瞬間が、演じる中でたくさん発見できます。

優しさの表し方はひとそれぞれ。
とてもあたたかい樫村家の空気感を感じていただけたらうれしいです。


『アリスと蔵六』第2話は、今夜22:30~。
お楽しみに~!

http://www.alicetozouroku.com/

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース