2017-03-11 19:46:59

『ISMリリイベ!』

テーマ:ブログ



今日はスフィア5thアルバム『ISM』のリリースイベントでした~!

先週のミラクルスフィアに続き、またみなさまにお会いできてとってもうれしかったです!

寒い中足を運んでくださったみなさま
ほんとうにどうもありがとうございました。




今日は3月11日。

イベントはトーク&ミニライブということで
わたしたちにとっても特別な曲、Spring is here をセトリに入れました。

たくさんのみなさまに
素敵な春と未来が訪れますようにと
願いを込めて歌いました。

今日もまた歌わせていただけたこと、みなさまとお会いできたこと。

とてもとても幸せに思います。
いつもほんとうにどうもありがとうございます。


昼の部も、夜の部も
ほんとうに楽しかったなぁ。。。☆

今日お会いできた方も、そうでない方も
また必ずお会いしましょう!

今日のイベントの模様はPl@net Sphereで一部オンエアしますよ~!

よければお聴きくださいね。



来週は
それぞれがいろんな場所へ行ってお渡し会をやらせていただきます!

わたしは長野におじゃましますよ~!
楽しみ~~!

みなさまに直接お会いできるのを、心から楽しみにしています。





写真は今日の衣装!
アルバムのジャケとMVのお洋服でした~!
2017-03-11 13:52:48

『こんにちは。』

テーマ:ブログ



こんにちは。

今日は3月11日。

まだまだ寒い3月ですが
今日もたくさんの人ががんばっていて、精一杯生きています。

今日も同じ空の下
私たちは繋がっているし、ひとりじゃないよ。

心をいためるたくさんのひとが
これからすこしずつでも笑えますように。

声や言葉や歌や作品で
ほんのすこしでもその笑顔のお手伝いができるように、届けることを続けていきたいと思います。


同じ空の下
今日もみんなで一緒に、生きよう。



たくさんの想いも抱きしめながら
今日はこのあとスフィアのリリースイベントの日。

先週のミラクルスフィアとはうってかわって、近い距離でおはなししたり歌ったりします。

直接ありがとうを伝えさせてくださいね。

お会いできるみなさま
一緒に素敵な一日にしましょう☆
2017-03-10 19:29:20

『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』

テーマ:ブログ


軍服の姫君、という
物語のなかでも鍵になる大切なキャラクターを演じさせていただいています。

アフレコもずいぶん前からはじまっていますが…彼女についてはあえてまだ深く語らないようにしていました。



とはいえ
先日の収録後に1話の完成試写がありまして。。。

触れずにはいられなくなりました。

すごい作品に関わらせていただいています。
絵も音も演出も、なにもかもが素敵です。

ぜひぜひめちゃめちゃ期待してオンエアをお待ちいただければと思います。







演じさせていただいている、軍服の姫君。
彼女にはひとことでは語れない深い深い想いがひそんでいます。

丁寧に、繊細に
毎回の台本をヒントに、心の糸をたどるように彼女のことを考えておしゃべりしているつもりです。

この作品に出会えたこと。
大切なキャラクターを任せてくださったことに感謝の気持ちを持って、引き続き向き合っていこうと思います。



まずは1話。
とにもかくにもご覧ください。

初回から、世界狭しと大暴れです。笑


番組の公式サイトはこちらから。

http://recreators.tv/

最新のPVやイベント情報などものっていますので、ぜひチェックしてみてください。



2017-03-09 14:36:18

『アリスと蔵六』

テーマ:ブログ



キャスト情報解禁になりました。

アリスと蔵六。

樫村早苗役で出演させていただきます。



アフレコには、これまでの原作を全部読ませていただいてからのぞんでおりますが…

とにかくおもしろいです。。。‼︎
物語に引き込まれるように一気に、そして何度も単行本を読んでしまっています。

曲がったことが大嫌いで、間違ったことをしっかり怒ってくれる蔵六さんは、わたしのリアルなおじいちゃんに少し通じるところがあったり。。。

そういう部分でも、蔵六さんの孫の早苗ちゃんを演じることができて、とてもうれしく心を震わせています。

ふんわりした優しい早苗ちゃんとして、引き続き楽しんでおしゃべりしていきたいと思います。

ぜひぜひ4月のオンエア開始を楽しみにお待ちください。

アニメ公式サイトのほうでは、PVも公開になっておりますよ〜。さなちゃん可愛い♡

http://www.alicetozouroku.com/


そうそう!
個人的にはエンディングを歌っていらっしゃるのがコトリンゴさんで、こういう形でまた一緒に作品づくりができることが光栄でした!


原作でもアニメでも音楽でも
アリスと蔵六の、不思議であたたかい世界観をお楽しみくださいね。



さてさて。
今夜22:00〜おからじでは
ミラクルスフィアの感想をたっぷり読めたらと思っています。

そして、ついに”アレ”を開封しようかな…!笑

今夜もたくさんのただいまをお待ちしております☆






2017-03-07 18:18:48

『We are SPHERE!!!!』

テーマ:ブログ




こんばんは~!

こないだのミラクルスフィアで大発表させていただきましたツアーの詳細をあらためてお知らせします!


『LAWSON presents Sphere live tour 2017 ”We are SPHERE!!!!”』

神奈川・神奈川県民ホール
6/3(土)
6/4(日)

北海道・Zepp sapporo
6/10(土)

福岡・福岡市民会館
6/17(土)

静岡・静岡市民文化会館大ホール
7/23(日)

宮城・東京エレクトロンホール宮城
8/6(日)

大阪・オリックス劇場
8/12(土)

東京・中野サンプラザホール
8/13(日)

徳島・鳴門市文化会館
9/2(土)

東京・中野サンプラザホール
9/10(日)

富山・オーバード・ホール
9/16(土)

埼玉・大宮ソニックシティ
9/23(土)

台湾・場所の詳細は追って発表になります。
10/8(日)

愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
10/15(日)


すごいすごい!!!

今回は4人で初めて行く場所や初の海外ワンマン公演もありますよ~~~!

今回のツアータイトル”We are SPHERE!!!!”は、みんなで話し合って決めました。

これまでスフィアに関わってくださったすべてのみなさまのおかげで、今のスフィアができています。

おひとりおひとりが5人目のスフィア!
一緒に最高に楽しい時間をつくりましょう!
ぜひぜひご参加ください!

普段なかなか行けない場所へ行って、直接感謝の気持ちを伝えさせてください。

みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしております☆



ツアーの詳細やチケット先行受付の方法などは、スフィアのHPや公式ラインのタイムライン、ポータルスクエアをご確認いただけたらと思います!




写真は
ミラクルスフィアでのオフショット♡

恒例となりつつあるジャンプ写真!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み