2017-08-12 21:54:04

『ツアーin大阪!』

テーマ:ブログ



We are SPHERE!!!!大阪公演が終了しました~!

ご来場くださったみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました。

大阪のみなさまは、いつもツアーやキャンペーンでお邪魔するたびにとってもあたたかく迎えてくれて、今回のライブでも最高に楽しい時間をつくってくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです!
ほんとうにほんとうに、いつもありがとう。

久しぶりに会えたみなさまも
いつもありがとうのみなさまも
スフィアに関わってくださったおひとりおひとりに伝えたいことがたくさんありました。

今日はなるべくみんなの顔を見て、ひとりひとりと目を合わせられるようにしたつもりです。

大阪の笑顔あふれる景色、絶対に忘れません。



そしてそんな大好きな大阪の会場で
今日は新情報を発表させてもらいました!

追加公演直前の11月8日に、スフィア充電前ラストシングルをリリースします!!!

TVアニメ『つうかあ』のOP主題歌になることも決定しています!

私的にはアンジュ・ヴィエルジュでもお世話になった、田村監督の新作です。楽しみ!

曲のタイトルは『Heart to Heart』。
心はいつも繋がってるよ、というメッセージが込められた、作品にも今の私たちにもリンクする素敵な曲をいただきました。

どうぞ楽しみにお待ちください。



さてさて!
明日は中野サンプラザでのライブです!

ツアーの折り返しにして、今回はじめての東京公演!
気合い入れて、明日も全力で楽しみます!

ご来場くださる予定のみなさまに素敵な時間をプレゼントできるようにがんばります。

明日もよろしく~!
みなさまにお会いできるのを心より楽しみにしております。



とりま帰って~、レクリエイターズ観て~、ライブ前夜だったのでリアルタイムでは観られず録画しといたメイドインアビス観て~、明日のイメトレしながら寝ます!

ついについに!
リコレグとマルルクちゃんが出逢ったのですよ!!
オンエア観るのが楽しみすぎるなぁ。

アニメになったメイドインアビスも、度し難い面白さです。。。!

明日の本番の為にも、夜ふかししすぎないように努力するよ~!笑





写真は終演直後にタコ焼きポーズでパシャり!
今日もアンコールありがとう!

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース