2017-08-10 21:15:07

『新連載 あきだより』

テーマ:ブログ


こんばんは~!

本日発売の声優アニメディアさん9月号から、豊崎愛生の新連載『あきだより』が連載スタートです!


編集長と新連載の構想を相談しながら、話し合いやイメージの共有をはかりながら準備してきました。

たっぷりあたためたぶん、思いもひとしおです。
掲載前からすでに、わたしにとって特別な新連載になりました。


内容は、これまでのあきずかんやあきめくりとは違い、『よみもの』連載になっています。

エッセイというか、わたしが常日頃思ったり考えたりしているあれやこれやを徒然なるままに書いてみることにしました。

連載第1回目となる今回は、てがみというテーマで書いています。

ご挨拶的なおはなしになっていますので、ぜひご覧いただけたらと思います。


よみもの連載にしては珍しく、写真は全部撮り下ろし!

自分のお気に入りの私服で、なるべく自然体な写真を撮ってもらうという、楽しくてリラックスできる撮影でした。

文章はもちろん、夏らしい写真もお楽しみくださいね。

生まれたばかりの新連載『あきだより』。
これからよろしくお願いいたします。



しかし今回の声優アニメディアさん9月号の表紙…
なんて可愛い3人が写っているんだ、、、!!!

と思ったらトライセイルちゃんでした♡笑

可愛いゆかたセイルが目印です。
こちらもお見逃しなく!

あ。そうそう!
トラセとスフィアで焼肉へ行きましたよ〜!

セカンドショットフェスさんでいただいた賞品『焼肉お食事券』を7人でつかわせていただきました!

小泉さん!ごちそうさまでした!!!

このあと22:00〜のおからじ生放送でもそのおはなしをしようかなぁ〜。お時間のあうみなさまはぜひただいましてくださいませ。



写真は連載からのオフショット。
久しぶりに公園で遊んだら、楽しかった〜!

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース