2017-08-06 12:38:44

『おはよう宮城!』

テーマ:ブログ


今日はスフィアツアーin宮城県!

久しぶりの東北でのライブ!
また4人で来られたことをとっても嬉しく思います!

いつもありがとうのみなさまも
久しぶりにお会いできるみなさまも
今日は一緒に思いっきり楽しみましょう!


本日の会場は、東京エレクトロンホール宮城。
開場は17:00~開演は18:00~を予定しております。

14:00~の物販では
今日からツアーパンフレットが登場!

実際ライブ中に着用している衣装の写真や、ステージでの写真もたっぷりとお届けするため、このタイミングでの販売スタートになります。

旅の思い出にぜひ、ご覧くださいませ~☆



今日仙台では
七夕祭り当日だそうで、、、

わたしも見たい!行きたーい!笑

地元のみなさんにとって特別な日にお邪魔させていただけること、とても光栄に思います。

今日はライブにもお祭り気分で臨みます!

ご来場くださるみなさまに直接お会いできるのを心から楽しみにしています。



写真は新幹線にて。
今朝のおともは大好きな猿田彦さん。






あ!そうそう!

はるちゃんと一緒にお邪魔させてもらった東京エンカウントのオンエアがはじまっています!

スフィア(…?)でいろんなゲームをやりました!高垣さんは50cm身長が伸び、寿さんは素敵な低音ボイスに声変わりしています。笑

ぜひ観てね~☆


豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース