あさって7/19!
豊崎愛生初のベストアルバム『love your Best』がリリースになります!!!

ついにあさってです!
わたしの約8年分の夢と奇跡がつまった、大切なベストアルバム。

初回、通常、アナログ盤の3種でのリリースになります。

アナログ盤はソニーミュージック乃木坂スタジオでカッティングしたLPとしては第1号!

夢だったベストアルバム、それがCDだけじゃなくレコードとしてもリリースされ、さらに自社カッティング第1号目になれるなんて…!

夢を叶え続けてもらったソロ活動のひとつの集大成としてみなさまに届ける音楽として、誇らしいアルバムになりました。

ぜひぜひお手にとってお楽しみくださいませ!


リリースにあたり、いろいろな媒体さんが取材やインタビューをしてくださいました。

なかでも、ナタリーさんの取材では、レコードのカッティング作業を見学するいう貴重な体験をさせていただきました。

ライターの臼杵さんは昔からずっとわたしのソロの活動に注目してくださっていて、今回もとても楽しい取材を企画してくださいました。

あらためておはなしするルーツの話や、好きなレコードの話、これからのことや今現在思っていることなどなど…盛りだくさんで温度感の伝わる素敵な記事にまとめてくださっています。

持参したレコードと一緒に撮影もしてくださり、今日の写真はそのオフショット。

カッティングマシンの前で大感動中のわたしです。笑

お時間のある時にでも、こちら↓からご覧くださいね!

http://natalie.mu/music/pp/toyosakiaki




さてさて、連休も今日が最終日!
引き続きみなさまにとって素敵な一日になりますように!