2017-07-15 15:09:19

『今夜、豊崎愛生のオールナイトニッポンR オンエア!』

テーマ:ブログ


こんにちはー!

昨日の板倉小隊公開収録、参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました!

みなさまのおかげで、にぎやかで笑顔あふれる楽しい収録になりました。

7/22のオンエアをどうぞお楽しみに!




三連休の初日の今日は!
『豊崎愛生のオールナイトニッポンR』の放送日!

ニッポン放送さんで初めての冠番組が、オールナイトニッポンRなんて、とてもとても光栄です!

長らくスフィアとしておしゃべりさせていただいていましたが、毎回オープニングに流れるビタースウィートサンバに感動しながらの放送でした。

昔からずっとリスナーとしてきいていたオールナイトでおしゃべりさせていただける奇跡が、いまだに夢のように思います。


今夜は今までと違ってひとりでのオールナイトということで…今まで以上にマニアックに、いろんなおはなしをしていきますよ~!

もちろん来週発売のベストアルバム『love your Best』についてや、わたしが持参した思い出のレコードをかけたり、リスナーみなさまとわたしのこだわりを語る◯◯論をご紹介したり、コーナーも盛りだくさんでお届けします!

深夜3時~の2時間ということで
夜も深いお時間ではありますが、、、

よければぜひぜひおききくださいませ!


よろしくお願いいたします☆



写真はベストアルバムジャケット撮影の時。
この衣装の写真は、店舗さんの特典などで見られますよ~。

特典やキャンペーンも続々情報がでています!
今回は握手会や生電話もあるよ~!楽しみすぎる!

こちらもチェックしてご応募してみてくださいね☆

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース