2017-05-14 12:14:17

『セカンドショットフェス!』

テーマ:ブログ



おはよ~。

昨日は笑い疲れたのか、ブログを書きながら寝落ちしてしまいました。。。笑


そんなわけで!
あらためて、昨日セカンドショットフェス2017にご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました!

雨の降る中にもかかわらず、昼も夜もたくさんのみなさまが足を運んでくださり、とてもうれしかったです。


昼の部ではしーちゃんねるさんとのコラボ企画で、エスパー愛生ぉさんのコーナーをやらせていただいたり、夜の部では豪華賞品をかけてのゲームコーナーがあったりと盛りだくさんなイベントだったのですが、、、

なんとなんと!
夜の部では我がおからじ&晴レルヤが優勝することができました!!

そして優勝賞品として『番組地方ロケをする権利(海外含む)』をいただいてしまいました…!

わぁぁ~!
どーしよう!うれしい!どこ行こう!?笑

いつもお世話になっているセカンドショットさん、ラジオをきいてくださっているリスナーのみなさまのおかげです。

引き続き日々のおしゃべりで感謝の気持ちをお返ししていくつもりです。

ほんとうにいつもどうもありがとう。




おからじとして、素敵な新情報も発表させていただきましたよ~!

久しぶりのおかえりらじお単独イベントの日付けが決定!

7/29(土)になりました!
ヤッタネー☆

リスナーのあなたと一緒に、のんびりと過ごす一日にできたらいいなぁと思っています。ぜひ会場で直接『おかえり』を伝えさせてください。

続報は来週のおからじ生放送にて!
昨日の裏話もたっぷりできたらいいなぁ。

引き続き、木曜の夜にみなさまの『ただいま!』をお待ちしております。

ご来場くださったみなさま。
ほんとうにどうもありがとうございました!

写真は喜ぶスフィアのみなさん!笑
焼肉はね~トラセも誘ってみんなで行くよー☆






さてさて。
今夜22:30~『アリスと蔵六』第2部がオンエアになります!

公式サイトからは第1部の振り返り動画などもご覧いただけますので、チェックしてみてくださいね☆

今夜オンエアの第6話では一難去った樫村家の、丁寧であたたかな暮らしをお楽しみに。

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース