2017-05-12 22:43:17

『フルメンバー!』

テーマ:ブログ



明日はセカンドショットフェスさんに参加してきます!

おからじは昼の部でしーちゃんねるさんとコラボさせていただきますよ~!

現場ではおしゃべりしてたけど、しーちゃんと一緒にラジオをするのは久しぶりなので、すごくすごくうれしいです。

ふたつの番組がどんな化学反応を起こすのか、お楽しみに~☆


夜の部は昼の部とはまた全く違う内容でお届けします!

なんだか豪華賞品もかかっているとのことで、がんばるよ~!

遊びにきてくださる予定のみなさま、一緒に楽しみましょうね!


余談ですが、明日はうちの会社の声優さんがフルメンバーで参加です!

スフィアのみんなもそれぞれの番組で参加します。トラセちゃんもいるんだよ~!なんだかうれしいよ!

いつもお世話になっているセカンドショットさんと文化放送さん、そして何より大切な時間をつかって耳をかたむけてくださっているリスナーのあなたに、感謝の気持ちを持って楽しい時間をお届けできるようがんばります。

みなさん明日はよろしくお願いいたします。




写真はこないだ美菜ちゃんからもらったお土産のひとつ。親近感の湧く4色のミネラルウォーター!見事にスフィアがそろったねぇ。

せっかくなので立ち位置順に並べてパシャり☆

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”It's NOT JUST WATER。”

    "フルメンバー"おお’。。。。。 明日は「SECONDSHOT FES -Girls Members- 2017」です。http://secondshot.jp/fes2017/ すべて ガールズ、明日楽しみましょう☆ あきちゃん、がんばってよ~! 夏はより特別になっていますなぁ。 It's NOT…

    biswarup5

    2017-05-13 01:01:11

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース