2017-04-21 13:14:37

『パワパフカフェ行ったよ〜!』

テーマ:ブログ




今日から原宿で開催の、パワーパフガールズと2.5スピンズカフェさんとスイーツパラダイスさんとのコラボカフェに行ってきたよ〜。

午前のお仕事が予定より早くおわったのと、数量限定のタンブラーが超欲しかったので、お昼ごはんをパワパフカフェにしました☆


店内はパワパフ一色!
おっきいガールズたちのぬいぐるみが出迎えてくれたり、いたるところにパワパフのキャラクターたちがちりばめられていて、まさに夢の空間。。。!

実はトマトが得意じゃないわたしですが、ここはやっぱりブロッサムメニューにしようと、”ブロッサムのまるごとトマトパスタ&冷製ヴィシソワーズ”をドリンクセットで注文しました。

ヤバい…!
かわいい…♡♡♡!

ブロッサムの頭部(?)がモチーフになったパスタで、食べるのがもったいなかった〜!

でも、美味しくしっかり完食しました。笑
ごちそうさまでした!


ほんとはバターカップのグリーンカレーも、市長さんのピクルスバーガーも、モジョのパフェも食べたかったけど…おひとりさまだったので胃袋と相談して断念。笑

2回め以降にリベンジだねぇ〜。


5月17日まで開催だそうなので、よければみなさまも足を運んでみてください☆

カフェの情報やパワパフの最新情報など、こちらからご確認くださいね〜!

http://www.cartoonnetwork.jp/sp/


写真は、注文したパスタとドリンク。
ヴィシソワーズもブロッサムカラーだったよ〜!

”行くわよ!ガールズ!”
…と、ついつい心の中でアフレコしてしまうのは、職業病。笑

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース