2017-04-18 12:32:45

『好きなクリーチャーはチュチュリスです。』

テーマ:ブログ




30歳にしてコロコロコミックにハマってしまった…!!


というわけで
コロにちはー!コロばんはー!

コロコロコミックさんに作品として関わらせていただくのはオレカバトル以来ですが、なんと現在発売中の今月号で創刊40周年なんだって~!おめでとうございます!

お目当てはデュエマの漫画と付録のカード40枚!だったけど、ほかの作品もみんなにぎやかで楽しいです♡

小学生のときにクラスの男の子たちが読んでいたのは知ってたけど、こんなおもしろい雑誌だったのかぁ。


今現在リアルタイムで小学生の男子たち!
いいなぁ。うらやましいなぁー。笑

わたしも放課後一緒にデュエマしたいぜ!笑



そんなこんなで
わたしもデュエリストになるために絶賛勉強中。

はじめたいけどルールが分からない…という旨をスタジオで話していたところ、アフレコ後に先輩方がデュエマ講座を開いて、基本ルールを丁寧に教えてくださいました。

優しい先輩ばかりで、あたたかくて、全力でふざけつつ、本番ではビシッと決める、、、そんな素敵な現場でアニメをつくっています。

引き続き日曜の朝はアニメの放送を楽しんでいただけたらうれしいです。


そして!
興味はあったけどきっかけがなくて実際遊んだことなかったというみなさま!

はじめるなら今がチャンス~。
わたしもコロコロの付録とジョーくんのスターターデッキを組み合わせてオリジナルデッキをつくってみてるよ~☆

写真は最近のわたしの教科書たち!笑

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース