2016-12-28 20:53:57

『ミュージックレインボー開催中☆』

テーマ:ブログ





大好きな中野サンプラザさんにて、ミュージックレインボー開催中です。

昨日は、はるあや。
今日は、後輩ちゃん。

みんなそれぞれやりたいことや個性が爆発した、楽しい公演になってるみたいですねぇ〜☆

ご来場くださったみなさま
どうもありがとうございました!



そしてあしたはついに〜!
豊崎愛生のミュージックレインボー04開催☆

今年の仕事納め&ライブ納めになる予定の明日。

寒い中いらっしゃってくださるみなさまに、素敵な時間をプレゼントできるようにがんばります。


みんなみんな、今年一年、おつかれさま。

それぞれいろーんなことがあったと思いますが、今年の最後に一緒に笑いながら過ごせたらうれしいです。

たくさんの感謝を込めて。
会場は中野サンプラザさんという大きな場所ですが、心の距離が近いイベントにできるといいなぁと思っています。


明日も一緒にあそぼ〜〜〜〜〜!


ご来場心よりお待ちしております。




写真は、スフィアのアルバム特典のフォトブックを撮影したスタジオにいらっしゃったE.Tさん。

似てる…!気がする♡

ちなみに明日の公演とは全く関係ないけど、カメラロールから発掘されたのでのせたよ〜。

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース